ダンプ松本 ブル中野 長与千種 トークライブ&サイン会 | 空条桃太郎オフィシャルブログ「アメンバー申請許可します(条件付きで)」 Powered by Ameda

ダンプ松本 ブル中野 長与千種 トークライブ&サイン会




(今もあるのか知らんけど)
むかーし「お化けのパー券」ってのが流行りまして、パーティ券だけ売って金だけもらって結局パーティやらないー、みたいな

その点政治家はちゃんとパーティ開くから偉いよなぁ〜




阿部寛派空条桃太郎です

(^O^)/




えー、先日 ワシはとあるイベントへと行ってきたんじゃ



秋葉原 書泉ブックタワー

ダンプ松本、ブル中野、長与千種

トークライブ&サイン会




かつて一世風靡し日本に大旋風を巻き起こした
全日本女子プロレスの立役者
極悪同盟「ダンプ松本」「ブル中野」
クラッシュギャルズ「長与千種」
この3選手のトークライブが行われるーゆー事で
これは是が非でも行かなければゆーことで
ワシはわざわざ行ってきたんじゃ!
 




書泉ブックタワー






会場には約70人ほど



待つ事数分

お三方登場!



極悪女王 ダンプ松本




生涯現役 長与千種



女帝 ブル中野




すげー

この3人が揃うなんて今後2度とないじゃろー?




ダンプ松本と長与千種は同期

ブル中野はその3年下


極悪同盟とクラッシュギャルズはバチバチの殺し合いをしていた

その後ダンプは引退

ダンプ引退後はブルが「獄門党」を結成、全女を牽引した

長与千種も一時引退するも現役復帰

現在も若手育成しながら自身もリングに上がる






極悪同盟



髪切りデスマッチ











休憩中にブル中野選手がステッカーを皆さんに配ってくれました



YouTube 「ぶるちゃんねる」


もう少しで10万人!






トーク内容の一部

↓↓



写真みたら千種かわいい
よくこの顔にフォークたてた

飛鳥と仲直りした
あすかには何やっても勝てない
あすかは都会派

ダンプはジャッキーのおっかけ
ジャッキのヒールに物なげてた
今度はダンブが投げられるはめになった

ダンプもブルも歌歌いたかった

ブルがトイレで髪剃ってるのを見て千種が自分に気合いいれた

みんな歌出して、乳出して、毛出した

会いたい人
ダンぷ ジャッキ いねーな
やっぱるーしーさん
千種 ちゃこさん(かわかみ)
ブル デビルまさみ

屋上の洗濯機
下着盗まれた、エロ本おいてあった
不審者いた

ダンス たてののりよと一緒に住んでた
たてのの下着全部盗まれた
ダンプのは全部残ってた

ダンプちぐさ ディスコいった
オーバーオールにハイヒール
チークでみんなキスしてた
無料ご飯食べてた

極悪女王来年放送
ダンプNetflix入ってない

女子プロ会は来年かわる、あれる
鎖国はだめ、のびない

ダンプはメイクすると喋らない

千種はダンプをキョンキョンと呼ぶ




以上!











かつて本気で憎しみ合い 文字通り死闘を繰り広げ 固い絆で結ばれた3人、
三者三様の当時の想い、確執、寮時代の話、お金の話、 飛鳥選手の話、スターダム の話など赤裸々に語っていただき、笑いあり、下ネタあり、世に出してはいけない話あり、
終始笑いっぱなしの90分、とても楽しかったです😄





【戦利品】


直筆サイン



極悪同盟アクリルキーホルダー







写真撮影
1枚四千円


四千円が高いか安いかはさておき、


この3人に挟まれて写真が撮れるなんて、子供の頃の自分に教えてあげたいですね😄





Netflix

極悪女王

主演 ゆりやんレトリィバァ、剛力彩芽、唐田えりか他

2024年 配信決定!





よいよー





わーわーゆーとります



お時間です








じゃあの