江川達也還暦記念「まじかるタルるートくん展」in墓場の画廊 | 空条桃太郎オフィシャルブログ「アメンバー申請許可します(条件付きで)」 Powered by Ameda

江川達也還暦記念「まじかるタルるートくん展」in墓場の画廊






ダースー、コマツナちゃん、ご結婚おめでとうございます!🎉






まぁ
あれだけ恋人役で共演してれば この俺でも結婚出来たわな






ロンリーウルフ空条桃太郎です


(T_T)





えー、先日 ワシはとあるイベントへと行ってきたんじゃ




中野ブロードウェイ
㊗️江川達也 還暦記念
まじかる⭐︎タルるートくん展




おなじみ中野ブロードウェイ『墓場の画廊』にて例の如く『タルるートくん』の原画展が期間限定で行われとったけえ、


ワシはわざわざ行ってきたんじゃ






















子供の頃に一度読んだきりじゃけぇ、内容はほぼ忘れとるのぉ






タル、本丸、じゃばお、両口屋是清、河合いよな、いじがわ塁、原子力、大綾先生、たこ焼き屋の松つぁん、江戸城将軍のすけ、りあねーちゃん、らいばー、座剣邪兄妹、岸めんたろー


覚えとるのはこんなもんかいのぉ











グッズあれこれ














ほんとにこまったんが〜



平松伸二には送らない花🌸



パチンコもあったんやね






原画






読み切り版







落書きコーナー



座剣邪寧蔵











抽選でもらえるサイン色紙



タル


本丸


いよなちゃん







【戦利品】




アートパネル



下敷き


ポスカ



アクキー


ブラインド缶バッジ
りあねーちゃん


マグネット


購入特典ステッカー









以上


サインあたりますように!



ごきげんよろしゅるるる〜










わーわーゆーとります



お時間です










じゃあの