1.18!キン肉マン40周年記念 キン肉マン酒場 in歌舞伎町 | 空条桃太郎オフィシャルブログ「アメンバー申請許可します(条件付きで)」 Powered by Ameda

1.18!キン肉マン40周年記念 キン肉マン酒場 in歌舞伎町





わたし 空条桃太郎は 
欅坂46ファンコミュニティを卒業脱退します!



空条 脱糞野郎桃太郎です


(^_^;)









えー、先日 ワシはとある場所へと行ってきたんじゃ




歌舞伎町 おとなのジャンプ酒場
キン肉マン
40周年特別企画
キン肉マン酒場





人気を博した前回の「キン肉マン酒場」イベントが終わって早一年、令和2年の今年 キン肉マン40周年記念ゆーことで、またあのキン肉マン酒場が帰ってきた!







キン肉マンファン界の第一人者、肉友のまさたこさんに予約してもろーて 先日またサシ飲みして参りました





いざ 潜入!








入り口のエントランス部分には 超人総選挙2019の結果が貼られてます








キン肉マン40周年感謝の会 inキン肉マン酒場

先日、帝国ホテルにて関係者のみ参加した「キン肉マン40周年感謝の会」の雰囲気を味わえる とのこと




へー

ふーん















残念ながらそろそろ連載終了する 石原まこちん先生の「THE超人様」






さて、そんな感じで

大豪院邪鬼の一口ビールでカンパ〜イ


キン肉マンコラボ商品だけでなく 既存のジャンプ酒場コラボメニューも注文できます





総選挙 TOP5 オードブルプレート



4位 キン肉マン
チカラの源 ニンニク料理 ガーリックシュリンプ

2位 悪魔将軍
地獄の九所封じ 九種スパイス料理 激辛チキン




1位 ソルジャー 
迷彩柄小鉢 めかぶ とろろ もずく





3位 ロビンマスク
イギリス料理 フィッシュ&チップス

5位 ウォーズマン
ロシア料理 シャシリク 肉の串焼き



これがなかなか美味しかったわ

インスタ映えも するしのぉ〜 よいよー














おなじみ 当時のジャンプ雑誌コーナー









キン消し






近々始まる 悪魔将軍一番くじ





















神 ゆでたまご
嶋田先生&中井先生






コラボメニュー

ウォーズマンのネギトロおにぎり



ろくでなしブルース
伊多利屋風 ナポリタン


大威震八連制覇 案内人
王大人の 肉炒め八宝菜
死亡確認!



廬山昇龍覇 坦々つけ麺













以上!








【戦利品】

ステッカー、コースター、色々




書店ポスター



ミニ複製サイン色紙

これが欲しかった 😄




いや〜 楽しかった!
いつ来ても楽しいのぉ〜ここは


まさたこさんの話はおもろいし、色々グッズももらえるし、 店員の女性のみなさんが楽しませてくれるけぇのぉ〜

皆さん 劇団員か何かかな?



ちなみに まさたこさんはこれで六回目、もうすぐ 限定ジャンプジョッキグラスをもらえるらしー


ワシはそのスタンプをもろーとらんのんじゃが、ワシもそのくらい来とる気がするのぉ

旧キン肉マン酒場4回、ジャンプ酒場3回、んで今回

けっこー来とるわ
来月も行く予定あるし


店員さんもワシのことを覚えとったわい






んで、いっつも思うけど、まさたこさんの情報がヤバイ!

ここには書けない、門外不出の情報ワンサカ

まさたこさんと、あとMC勇一から聴く情報が とにかくヤバすぎる


口がバカ軽なワシも流石に言えんよのぉ〜



東大のYちゃんの話とか、アニメ化の話とか、その例の40周年感謝の会に行った人の話とか、超人様終了の話とか、ジャンプ酒場が思ったより儲かってない話とか、ロビンの話とか、サタンの話とか、etc.





まぁいつか言える日が来る時を待ちましょう


あとはその例の40周年感謝の会に潜入した 某友人にその話を聞きたいです

(^_^;)

よいよー






わーわーゆーとります


お時間です










じゃあの