池袋!ハンターハンター カフェ④ キメラアント編 | 空条桃太郎オフィシャルブログ「アメンバー申請許可します(条件付きで)」 Powered by Ameda

池袋!ハンターハンター カフェ④ キメラアント編






国民的人気アイドルグループ
のリーダー大麻くん大野くん

20年間お疲れ様でしたー
感動をありがとー





元アサヤンL☆IS牧野田彩さん神推し空条桃太郎です

(^_^;)





えー、先日はワシはとある場所へと行ってきたんじゃ


池袋 アニメイトカフェ3号店
ハンター×ハンターカフェ 
第4弾 〜キメラアント編〜







何よりも困難で 幸運なくしては辿りつけない道のりだった…

ハンターハンターカフェに行くという道のりが!










第1弾 幻影旅団 編
第2弾 グリードアイランド 編
第3弾 幻影旅団 編 その2



今までの3回は 全部 肉友の漬物ハッピーちゃんと共に行っとったんじゃが、

今回は 仕事や都合の関係でなかなか合わなくてのぉ


あわさらんなぁ〜



ゆーとったんじゃが、

今回 急遽!前日に 運良く奇跡的に行けることになったんじゃ


このワシの日頃の行いが良いゆーことかいのぉ〜









第4弾 キメラアント 編





タペ







描きおろし等身大?パネル




カイト









キルア




ネフェルピトー





ゴンさん





会長




百式観音








お店ののいたるところに、






シャウアプフ




蝿の王(ヴェルゼブブ)









けど 一体だけ




モントゥトゥユピー





「ウォーリーをさがせ!」みとーなかんじで楽しめるんじゃ

(^O^)/








ミニパネル&物販










コスプレ店員さん









メニュー









「カイトのクレイジースロット ドリンク」を注文してサイコロを振るとサービスが変わるゆーイベント











ゴンのありったけを!
〜強制成長パスタ〜


みんなあたりまえのよーに使ぉーとるが、
「ゴンさん」ゆーネーミングはあくまでネットで生まれた言葉じゃけぇ


ジョジョの、「アバ茶」とか、ひぐらしの「富竹ジホウ」みとーなもんじゃ





まいうー




カイトの気狂いピエロ


サイコロを振って出た目は「3」

ホイップが3倍に







キメラアント 特別ボウル

作中 蟻の女王が食べてた「肉団子」が再現されとるんじゃ






キルアの神速カンムルパフェ






起きろコムギ!打つぞ!
軍儀のケーキプレート


手間暇かけてこさえてありますな〜











【戦利品】


注文するたびにもらえる ランダムコースター
(ゴンさん、カイト、モウラ、コムギ)





金額により貰えるランダムカード(全種)



色紙 (ピトー、キルア)




ブラインドバッヂ(ゴン、シュート)





BIGアクリルスタンドフィギュア















ブラインド ミニアクリルフィギュア



これはブラインド商品で、ワシ実はキルアが2個ダブってしもーたんじゃが


それはココ アニメイトカフェの良い所!



ダブったら ほかのお客さんと交換すればえーんじゃ!




とりあえず ほかのお客さんの卓をぶらーっと眺めてみて回る、

すると ワシらの真後ろに座っとった女性のテーブルにはミニフィギュアやコースターが20個以上よーけ並んどる!

それをよく見たらキルアがないじゃないの



これはチャンス!ゆーことで

そのおねーさんに「キルアいりますー?」ゆーて声をかけると、



「Trade?」



あら!?
きれーな日本のおねーさんかと思ったら外国のかたでしたかー



「イ、イェース、プリーズ キャナイトレードマイキルア プリーズ?」




ゆーて 「OK!」ゆーことで 

悩んだ結果「ネテロ会長」をチョイス



「サンキューベリーマッチ!」ゆーて無事トレード成立!







ゴンさん、ピトー、プフ、キルア、パーム、会長










他のキャラもちょいちょいオクでコンプしたろーかいのぉ




以上!








楽しかったです

四弾 コンプ!全て行けて良かっです



相方のハッピーちゃんおつかれー







おそらく、ないけど第5弾!選挙編、暗黒大陸編のコラボイベントキボンヌ!


(^O^)/


よいよー








わーわーゆーとります


お時間です












じゃあの





そりゃあ悪手じゃろ、アリンコ