亀有!平松伸二先生 漫書展 | 空条桃太郎オフィシャルブログ「アメンバー申請許可します(条件付きで)」 Powered by Ameda

亀有!平松伸二先生 漫書展






空条桃太郎的 
お年玉キャンペーン!



空条桃太郎のツイッターをフォーロー&リツイートで100名様に1,000ソマリアシリング差し上げます!




奮ってご参加ください!





SOSOTAWN 空条桃太郎です

(^O^)/


(1ソマリアシリング=約0.009円)






えー、先日 ワシはとある場所へと行ってきたんじゃ



平松伸二 先生 『漫書展』




言わずと知れた 
ド外道漫画家 平松伸二先生の漫画と書の融合「漫書展」に(第何回なら?)行ってまいりました





葛飾 カメアリ





両津勘吉 正月バージョン像がお出迎え






亀有駅 北口 徒歩1分
 レンタルスペース 「カメアリ座」





入り口






圧巻!




そしてボクは外道マンになる!




ザ・松田!




ブラックエンジェルズ!






ほか

































原画















色紙 販売(2万〜3万円)





麗羅&優子







売り上げの一部は先生の故郷 岡山県高梁市に寄付されるとのこと






トイレ







そして おまたせ

黒き漫画家 平松伸二先生登場!






この日は漫書展開始2日目


ワシは前日の様子をツイッターやグループLINEで見せてもろーとったんじゃが、
この日は先生が夕方から用事があるらしく、似顔絵は限定3名様 までとのこと




黒き友達のナルちゃんと

このワシも運良く その3人にすべりこみセーフ!








もちろん 描いてもろーたんは
似顔絵じゃあのーて、このワシが好きなブラックエンジェルズの登場キャラ




前回は金剛を描いていただいたんじゃが、






誰にしよーか 悩んだあげく


コイツにしました!



↓↓


















ソドム


竜牙会の殺し屋のメンバーだが
組織からも忌み嫌われとる地獄の3匹のひとり!






平松先生は おぼえてなかったけど

(^_^;)

よいよー






記念にパシャリ




ぶちすばらしーです

ありがとうございます!😃







【戦利品】

漫書タペ




メダマ
くろいぬりえ (一冊700円)
















んで 漫書展を後にし、 


亀有でナルちゃんと飲み丸水産




先日 阿佐ヶ谷のイベントでも飲んだんじゃが、ガッツリ話すのは今回が初めてじゃ!




埼玉が産んだ快男児 ナルちゃんは
もしかしたらワシよりお酒好きで 強いかもしれんのぉ〜


よいよー




ブラックエンジェル以外の話でも盛り上がってぶち楽しかったわい




カニミソ ばりくそ美味かったのぉ







ちなみに ナルちゃんが描いてもらったのは


同じく 竜牙会の殺し屋 魔木




魔木はこのワシも好きなキャラじゃけぇ、描いてもらう候補のひとりだったんじゃが

ナルちゃんに先を越されたわい






魔木は敵ながらイケメンだし二回も登場するし、竜牙会の中でも目立った存在なのだけど、



先生はやはり憶えてませんでしたー

(^_^;) まじかよ







出口




色々 新作の話や裏話も聞かせてもらいました

楽しかったです また行きたいです おわり













わーわーゆーとります


お時間です










じゃあの