黒き東京四天王!の巻 | 空条桃太郎オフィシャルブログ「アメンバー申請許可します(条件付きで)」 Powered by Ameda

黒き東京四天王!の巻






高輪ゲートウェイ



有楽町キーステーション
新橋アンダーガードリカー
浜松町ハマリキュー
田町ポートボーリング
品川ショージ
大崎ゲートシティ
五反田ピンクサロン
目黒ドンキホーテ
恵比寿マスカッツ
渋谷ハロウィーン
原宿コンドマニア
代々木ゼミナール
新宿カウボーイ
新大久保コリアタウン
高田馬場ワセダカレッジ
目白ガクシューイン
池袋ウエストゲートパーク
大塚トデンアラカワライン
巣鴨プリズン
駒込ビッグエッグ
田端フミキリオンリー
西日暮里ニッポリサイド
日暮里ニシニッポリサイド
鶯谷ラブホテル
上野テレホンカード
御徒町オカチメンコ
秋葉原メイドリーミン
神田ダイミョージン
東京ホテイソン







埼玉スーパーアリーナ 空条桃太郎です


(^_^;)










えー、先日 ワシはとある場所へと行ってきたんじゃ






中野ブロードウェイ 墓場の画廊

ろくでなしブルース展
〜東京四天王 中野集結!〜





「べしゃり暮らし」「ルーキーズ」でおなじみ森田まさのり先生の 週刊少年ジャンプ連載デビュー作

不良漫画の金字塔「ろくでなしBLUES」



東京四天王編の原画展が ここ中野ブロードウェイ 3F「墓場の画廊」にて行われとるゆーことで

わざわざ行ってきたんじゃ







先着100名に作者 森田先生の直筆サインゲット権がもらえるゆーことで 

混雑が予想され整理券が配られることに






ワシは運良く77番目にすべりこみセーフ!

(^O^)/





11時に行き整理券をもらい 入店まで時間が空いたけぇ、一旦外に出てスーシーで腹ごしらえ




うわさの「とろサーモン」




昼からルービーでおなか一杯じゃ!




んで2階の(グレーでない)マッサージやさんで中国人のおねーさんに1時間ほど揉みほぐしてもらい時間をつぶし、



いざ入店!









実はワシは今から数ヶ月前、
新宿歌舞伎町の週プレ酒場にて行われた森田まさのり先生「漫画家」漫才デビューステージにて、

原画展が行われるーゆーことは はぁ聞いて知っとったんじゃ




じゃが一応オフレコゆーことで

公式に発表されるまで待っとったんじゃ




ワシはクチとチンコは固い方じゃけぇの

(^_^;)
















ガチャ(1回300円、全20種)








アパ



グッズ

















原画














渋谷の鬼塚 登場!




渋谷樂翠軍団 吉祥寺上陸!
(森田先生が好きなシーンとのこと)



最低20回コロス!



鬼のソバット!



第1話 表紙


バチアタリロック!


小兵二デビュー


帝拳 前田軍団



池袋の葛西 登場!


キックザウォール





中島が「つの丸」先生に描いてもらったサイン









ワシが描いたラクガキ






以上!








【戦利品】





小兵二軍団Tシャツ



ノート




ポストカード




ステッカー




アクリルキーホルダー




アクリルスタンド





ガチャバッヂ






チラシ





5000円以上お買い上げでもらえるステッカー



以上!




既存のろくでなしブルースの商品は少ないけぇ、今回色々購入できてえがったわい!






一番欲しかったキャンパスアートパネルは 入荷が遅れとるとのこと


よいよー




16日のサイン会の時に購入しよう

(^O^)/



つづく









わーわーゆーとります


お時間です











じゃあの