黒き山賊!の巻 | 空条桃太郎オフィシャルブログ「アメンバー申請許可します(条件付きで)」 Powered by Ameda

黒き山賊!の巻





グイグイJKのけつを揉む


ガンガンズンズングイグイ空条桃太郎です

(^O^)/





えー、先日 ワシはとある場所へと行ってきたんじゃ



玖珂 いろり山賊



前々から行きたいと思っとったんじゃが、やっとこさやっとこさ行けたわい







いろり山賊とは?


山口県の名所、山口名物「山賊焼き」「山賊うどん」「山賊むすび」「皇牛」が食えるチョイ高お食事処






聖地巡礼














滝が











鯉もおる










山賊焼き



『山賊焼き』とは?


鳥もも肉を串でぶっ刺し いろりでじっくりこんがり焼き テリヤキソースでいただく山口県の名物料理

ちなみに長野県にも別の「山賊焼き」ゆー同じ名前の名物料理が存在する





メニュー





ヤンキン田中宏先生の広島暴走族漫画「バッドボーイズ」に 
8代目極楽蝶 幹部の岩見エイジちゃんの『奥園 広島狩り編』にて ここに来るシーンがあるんじゃ


続編の「kippo」にも20数年の時を経て エイジが家族連れでココに来て食事をするんじゃ





【バッドボーイズ】





山口のヤンキーが広島のヤンキーをボコる通称「広島狩り」

むかーし 実際にあったらしい



怖いですね〜 (>_<)



【グレアー】





【kippo】















エイジらが座ってたのはこのカウンター席かいのぉ












オススメ 山賊焼き




今が旬 鮎の塩焼き







このまま串に豪快にかぶりつくんじゃ!





赤だし と共に




おにぎりも注文しておけばよかったのぉ〜




お土産 山賊焼きポテチ



以上!



来られてよかったです また行きたいです

よいよー






ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



岩見エイジ




雷帝アーシェスネイ





シャンパ








わーわーゆーとります


お時間です












じゃあの