「空条桃太郎、スマホを紛失する!」の巻 | 空条桃太郎オフィシャルブログ「アメンバー申請許可します(条件付きで)」 Powered by Ameda

「空条桃太郎、スマホを紛失する!」の巻




埼玉が産んだ快男児


軍人ロックスター


伊達にあの世は見てねーぜ









空条桃太郎です


( T_T)\(^-^ )









えー、話は 数日前にさかのぼる








先日 このワシ空条桃太郎はこともあろーに

ケータイをなくしました


(>_<)





よいよー











その時の状況を 



さいきん再ブレークしよる

ヒロミさん口調で説明しましょう










{3E3E13D8-7013-4233-9CD5-BE6C8D1F2793:01}









↓↓









車 運転すんじゃん




お腹へったわけ




定食やさん見つけんじゃん?




車 停めんじゃん?





ケータイ ポケットに入れんじゃん?




車 降りんじゃん?




植え込みがあったわけ




植え込み またぐじゃん?




ちょっと つまずいたわけ




定食やさん入んじゃん?




メニュー選ぶじゃん




席 すわんじゃん




ケータイいじんじゃん






ケータイねーの!




ポケットさがすじゃん?




定食やさん一旦出んじゃん




植え込みさがすじゃん?





やっぱケータイねーの!





あたり見回したわけ





マジ誰もいねーの!





車の中 探したわけ





やっぱケータイねーの!





ママにケータイ借りんじゃん





コールしてみんじゃん









マジ圏外でやんの!













その間、実に2分!










どーゆーことならぁ!?







何で はぁ圏外じゃあゆーことじゃ










考えられる可能性は3つ








① 落とした衝撃で破壊



誰かが拾って電源をきる



③ この世から消失する










まず①

植え込みでつまずいた時にアスファルトに落としたのであれば、ガチャって音で気づくと思うんじゃがの~


植え込みの下は土じゃけぇ、落としたならば音はしなくとも破壊まではしないはず

じゃけコールしたら着信音で見つかるはずじゃ







誰かが拾ったとしていきなり電源をきるかね?

まず中身を見てみたいと思うと思うんじゃが


電話帳、リダイヤル、アプリ、画像フォルダ、メールなどを見れば大体どんな人物像かわかるじゃろー

「こいつ歌舞伎のホストにガチられてるな」とか、「料理の写メしかねーなコイツ、写メ撮ってねーで早く食えよ」とか、「プリクラ盛りすぎじゃろー」とか、「あー!はめ◯り画像があるー!」とか、「この男が本命の彼氏っぽいけど、まぁ本営じゃろ」とか



じゃが四桁暗証ロックがかかるけぇ、中身を見たりイタズラするのはまず不可能

暗証ロック解除しよーとテキトーに四桁入力して、数回間違えると電源が落ちるよーな設定になっとんか?ならいーけど






この世からフッと消失

先日 どっかの駅のホームで人身事故があり、電車を急停車し 警察立ち会いのもと実況見分してみる

するとなんと遺体はおろか、接触した形跡などは一切見つからなかったんじゃとゆー

運転手は確かに白い服の女性をはねて衝撃音もしたのに


さらに驚くのは このよーな事件がいたるところで何件も起きとんじゃのこと(山形、大阪、滋賀)



まさにリアルガンツ






{AFB79443-CE9D-462A-9919-4C839FD8105D:01}






{25A05DB7-2CB0-403A-8BF6-6D4F60D788B5:01}






どっかの国でも 防犯カメラがたまたま撮影した走行中のクルマが突然消える動画もあったしの~





ケータイがなくなるくらいどーってことはないわい











とゆーわけで数日後になんとか機種変してもとどーりになったんじゃが、









日頃の行いが良いこの空条桃太郎なのに

このしうちは何?












まぁ

この世からないなったものは 探しても時の無駄


失敗を教訓に前に進もう






人は成功よりも、敗北や失敗から学ぶことが多い










{43EA2EDE-B074-45C6-B7F1-BB522BD51F9A:01}







じゃがまぁ、


iPhonesに代えられた ゆーことで良しとしておこーか


(^O^)/










{00118434-FCEA-46E0-AE55-FD0558E2B992:01}












容量馬鹿でかくなって怖いもの知らずになったぞ!


ぬはははははは!!!













おわり













幽☆遊☆白書

ラバーマスコット vol.7

全5種(シクレ1種)




{E4FB156B-39B4-49E3-A8D3-2345CE55BE4F:01}










煙鬼

雷禅

{764991F8-C5E8-481C-9E56-A8F9B4A1C2FC:01}









時雨


{43EBA836-3F96-44F7-A72D-0FBDBF3A4A34:01}









黄泉

修羅(シクレ)

{8666C169-DCC6-4BB9-95EA-71F90EFCC21E:01}










時雨をシクレにすれば良かったのに




とかゆー蹴り入れられそーなくだらんダジャレは言わないよーにー













わーわーゆーとります


お時間です











じゃあの