ジョジョ100のコトじゃ | 空条桃太郎オフィシャルブログ「アメンバー申請許可します(条件付きで)」 Powered by Ameda

ジョジョ100のコトじゃ



何年か前に誰かにもろーたジョジョバトンを久々にもう一回やってみたんじゃ





空条桃太郎、ジョジョ100のコト




1、好きなJOJOキャラ(総合スタンド込み)は誰ですか?

若ジョセフ

2、好きな1部キャラは誰ですか?
ダイアーさん

3、好きな2部キャラは誰ですか?
シーザー

4、好きな3部キャラは誰ですか?
ンドゥール


5、好きな4部キャラは誰ですか?
重ちー

6、好きな5部キャラは誰ですか?
ギアッチョ


7、好きな6部キャラは誰ですか?
アナスイ

8、好きなスタンド(総合)は何ですか?
クレイジー・ダイヤモンド

9、好きなスタンド(3部のみ)は何ですか?
クリーム


10、好きなスタンド(4部のみ)は何ですか?
レッド・ホット・チリ・ペッパー

11、好きなスタンド(5部のみ)は何ですか?
ザ・グレイトフル・デッド


12、好きなスタンド(6部のみ)は何ですか?
ダイバーダウン

13、好きな部は何部ですか?
強いて言えば五部

14、なぜその部が好きなんですか?
秀でた頭脳戦

15、一番カワイイと感じる女のキャラクターは?
スージーQ

16、一番カッコイイと感じる男のキャラクターは?
ブチャラティ

17、一番ダンディーなキャラクターは?
マリオ・ツェペリ


18、自分がなりきってみたいキャラ(またはスタンド)は?
マンモーニのペッシ

19、いつ頃からJOJOにはまりましたか?
中学生の頃

20、またそのきっかけはなんですか?
同級生が集めてた

21、スタンド使いになりたいですか?
能力による

22、もし1つだけ使えるならどのスタンドを使いたいですか?
ハーヴェスト


23、逆に不必要なスタンドはありますか?
サバイバー

24、友達にしたいキャラは誰ですか?
康一くん

25、逆にムカツクキャラは?
ヨーヨーマッ

26、一番セクシーだと思うキャラは?
マライヤ

27、ビジュアル的に勘弁なキャラは?
ドゥービー

28、敵にしたくないキャラ(またはスタンド)は?
パープルヘイズ

29、好きな暗殺チーム(5部)メンバーは?
ギアッチョ

30、好きなシーンは?
アバッキオと殉職した警官が再開するシーン

31、その理由は?
泣けるから

32、好きな効果音は?
ウジュルウジュル

33、好きな台詞は?
大切なのは真実に向かおうとする意思だ

34、好きなスタンド名は?(名前だけで考えてください)
オー!ロンサム・ミー

35、感動して涙でちゃったぞ! ってなシーンありますか?
石の下から血が出てリサリサ先生が泣くとこ

36、好きな波紋使いは?
ダイアーさん

37、DIO様に自分の身を捧げられるほど魅力を感じますか?
好きだけどむりぽ


38、仗助の頭はどーですか?
でかすぎ

39、飛呂君(荒木氏)大好きですか?
YES、YES、YES

40、ジョジョ全巻揃ってますか?
1~12巻持ってない

41、また好きな巻は何巻ですか?
6部の17巻

42、好きな表紙の巻は?
6部の11巻

43、JOJOゲーム持ってますか?
ドリキャスのやつ以外全部持ってる

44、その中で好きなキャラは?(頻繁に操作するキャラ)
ラバーソール

45、ジョジョ絵かきますか?
昔は

46、よく描くキャラクターは?
DIOが多い

47、奇抜な前髪型多いと思いますか?
それが良い

48、アバッキオの頭はカラですか?
カリメロ

49、承太朗の帽子と頭は一体化されてると思いますか?
最初は一体化してなかった

50、好きな対戦シーンは?(誰対誰)
億泰、仗助 vs 重ちー

51、一番死んでほしくなかったキャラは?
承太郎

52、お会いしてみたいキャラは?
トニオさん

53、好きなキテレツ奇抜なJOJOコスチュ-ムは誰の服?
スクアーロ

54、イギ-飼ってみたいですか?
ビミョー


55、重ちーとポルポ。ビジュアル近いけどあえて嫌なデブは?
ポルポ

56、フーゴの穴明き服はやっぱ着たくない?
着ても似合わない

57、ウェザーとアナスイどっち派?
アナスイ

58、岸辺露伴のマンガは面白そうだと思いますか?
多分面白い

59、ジョジョマンガを見て海外に行ってみたくなったことは?
イタリアのカプリ島

60、同人活動はしてますか?
No、No、No

61、それはJOJO関係ですか?
-

62、ジョジョコスプレをしたことはありますか?
No、No、No

63、またやってみたいコスプレは(JOJOで)ありますか?
カーズ様

64、ジャンプで最後のほうに連載されてることに対して一言?
打ちきりにならなければなんでも良い

65、何部まで続くと思いますか?
作者が考えるのをやめるまで

66、何部まで続いて欲しいですか?
作者が考えるのをやめるまで

67、次の部はどんなストーリーがいいですか?
チーム戦


68、ジョジョ仲間(オンライン)は多いですか?
数人

69、ジョジョ仲間(オフライン)はいますか?
数人

70、ジョジョのアニメ化をするなら何部が見たい?
強いて言えば五部

71、テレビ東京のアニメタイムでジョジョアニメやってほしい?
なんでもいい

72、その場合「この役はこの声優さんっ!」て方いますか?
DIOは若い声の人

73、3部アニメみましたか?
見た

74、承太郎の声ひくすぎ?
そんなことはない

75、DIO様の声はドンピシャだった?
そんなことはない

76、3部アニメでばっちりはまってた声優さんは?
J・ガイルのだんな

77、HPは持ってますか?
いいえ

78、それはジョジョコンテンツ込みのサイトですか?
-

79、HPをやってて、ジョジョ仲間は増えましたか?
-

80、ジョジョ好きで良かったと思う事は?
他のジョジョラーさんと仲良くなれること

81、ないと思いますが逆にジョジョ好きで困ったってことは?
我が主宰サークルを荒らされて苦情が殺到した


82、世界にもっとJOJOを広めたいですか?
別に

83、初めてネットで公表したJOJO絵はどんな作品ですか?
ジョナサン

84、その作品はまだ展示していますか?
モ○ゲーのクリエイターに

85、作ってもらいたいJOJOグッズは?
1/1エアロスミス

86、ジャンプの中ではもちろんJOJOが一番好き?
昔はドラゴンボールが好きだった

87、ジャンプはまずJOJOから読みますか?
昔は普通に最初から読んでた

88、そもそもジャンプって買ってますか? 立読み派?
昔は買ってた

89、ジョジョの魅力について一言
一言ではむりぽ

90、もし飛呂君に遭遇したら?
出来たらサイン欲しい

91、ジョジョフィギュア持ってますか?
99%所有してる

92、フィギュア作って欲しい希望のあるキャラは?
馬に乗ってるミセスロビンスン

93、ジョジョ5部ゲーが発売したら買う?
持ってる

94、フィギュア以外のジョジョグッズは持ってますか?
99%所有してる

95、コミック以外にノベルや画集なども持ってますか?
全部持ってる

96、もし1人からサインもらえるならやっぱり飛呂君?
米原秀幸先生のも欲しい

97、飛呂君に一言?
体に気をつけ(ry

98、ジョジョファンに一言?
特になし

99、これからもジョジョファンを続けますか?
愚問です

100、最後に一言?
100問は長すぎ(>_<)







ワシはこれ五年前くらいに一度他サイトでやったが、ケッコー変わるけぇねぇ趣味


(‐^▽^‐)






おわり







DXコレクションスタンドフィギュア2げっちゅ




桃のblog『麻婆豆腐は食べ物です』-2011091614520002.jpg





カラバリは嫌いと何度も言ったが、わけあって今回は両方入手




わけは長くなるから言わんけど




(´・ω・`)






じゃあの