恥を知るんじゃ | 空条桃太郎オフィシャルブログ「アメンバー申請許可します(条件付きで)」 Powered by Ameda

恥を知るんじゃ





桃のblog『麻婆豆腐は食べ物です』-2011091618300000.jpg






ジョジョの奇妙な冒険の書き下ろしオリジナル小説第一弾

恥知らずのパープルヘイズ発売じゃ





桃のblog『麻婆豆腐は食べ物です』-2011091609360000.jpg





前にも言ったが、このワシ空条桃太郎は生まれつき普通の人よりも「小説の読解力」があきらかに欠乏しよる特異体質者じゃけぇ、







全部読み終えるのにはワシは一苦労するわい (>_<)




桃のblog『麻婆豆腐は食べ物です』-2011091503470000.jpg






ペーパークラフト・ロードローラーを完成させるよりも困難な道のりかも知れんの






まぁ大好きなジョジョの小説じゃけぇ、どーゆーストーリーなんかはぶち楽しみなんじゃがのぉ(^o^)








それにしても「殺人ウィルスをばらまく能力」って普通に考えてぶち恐ろしい能力じゃのぉ~ (゜д゜;)




桃のblog『麻婆豆腐は食べ物です』-2011091519440000.jpg




まったくもって使えんじゃあないか




桃のblog『麻婆豆腐は食べ物です』-2011091608520000.jpg






おわり







ワシの所有するジョジョの奇妙な小説系グッズ





3部小説

「砂漠発地獄行」「熱き砂の墓標」



5部小説

「ゴールデンハート/ゴールデンリング」



4部小説

「The Book ~4th another day」



桃のblog『麻婆豆腐は食べ物です』-268632711.jpg




3部小説のアブサロムの育った町の人たちはちーと薄情じゃあないか?


5部小説のマリオ・セガーリのくだりはワシは大好きじゃ(^^)v


4部小説は泣けるわい (T_T) かなしーの~








(幻の)4部小説

「テュルプ博士の解剖学講義」




桃のblog『麻婆豆腐は食べ物です』-268632712.jpg





薫くんはどーなるんじゃあ?はやく続きが読みたいのぉ~(>_<)









(小説じゃあないが)3部

CDブック



桃のblog『麻婆豆腐は食べ物です』-268632721.jpg





若本規夫様のDIOも決して悪くはない(^o^)/









じゃあの