苦い思い出じゃ | 空条桃太郎オフィシャルブログ「アメンバー申請許可します(条件付きで)」 Powered by Ameda

苦い思い出じゃ





ケータイでご覧の方にはカンケーないけど、我がブログのトップ画を

「突きの速さ比べか?」に変更したんじゃ





桃のblog『麻婆豆腐は食べ物です』-268632722.jpg





はぁご存知の人もおるじゃろーが、このアメブロ内でも屈指のベリーフェイマスジョジョラーさんである『ノォホホ様』から公認で譲り承りました(パクったとも言う)






ディモールトグラッツェですm(__)m









…で結局のところ、スタープラチナの能力って何なん?と、いまだにふと思う空条桃太郎です









さて話しはかわり、

今朝7時の話、我が家から徒歩30秒のところに新しいコンビニがオープンしたんじゃ(イレブン)




コンビニが新オープンすると最初なんか色々安売りとかしよるけぇ、一応ワシは朝イチで入店してみたんじゃ




するとまだ朝7:10なのによーけお客さんがはぁ来店してたんじゃ(>_<)




やはりお弁当やおにぎりが50円引きで他にもよーけ値引きしよったわい







あと先着200名限定1000円の福袋(中身は2000円ぶんのお菓子とか)を購入すると「福引き」が出来るらしーので、さっそくワシは購入してみたんじゃ




桃のblog『麻婆豆腐は食べ物です』-268632712.jpg





福引き・・・





よくよく考えればワシは生まれて初めての体験




桃のblog『麻婆豆腐は食べ物です』-2011090918380000.jpg





一等はテレビ、二等はゲーム、三等はお米、四等は選べるカタログギフト、五等は忘れた、六等のハズレは洗剤






チャンスは一回、狙うはお米じゃ!




ロックオン!




ドキドキしながら例のまわすやつを回してみたんじゃ










するとなんか小さなフタみとーなんが外れてガチャガチャ~と玉が一気に20個くらい出てきてしもーたんじゃ (*_*)







すかさず店員さんが「すいません少々お待ちください」と言ってまわすやつを治し始めたんじゃが、




その時すでにワシの心は折れていたんじゃ…














だって出てきた玉20個全部ハズレなんだもの (T_T)











はたしてこれほどやる気をなくすことがあるのか?




初体験はなかなかうまくいかんとはよく言ったもんじゃの





よいよ~(-_-;)




結果は言うまでもない





おわり



じゃあの



桃のblog『麻婆豆腐は食べ物です』-268632700.jpg