運営のゴリ押しじゃ | 空条桃太郎オフィシャルブログ「アメンバー申請許可します(条件付きで)」 Powered by Ameda

運営のゴリ押しじゃ


ジョジョの奇妙な冒険

スタンドコレクションフィギュアキーホルダー vol.10 (3部③)の到着じゃ


桃のblog『麻婆豆腐は食べ物です』-268633201.jpg




デスサーティーン重っ!







何度も言うがこのワシ空条桃太郎はこのシリーズは個人的になかなか気にいっとるんじゃが、





何度も言うがこのワシ空条桃太郎は色違いバージョンは大嫌いじゃけぇ、ゆえにベネのカラバリとかも限定じゃろーがまったく興味ないんじゃが、






今回は色違いじゃのーて、なんかスタープラチナザ・ワールドのポージングがちーと変わっとるじゃあないか





桃のblog『麻婆豆腐は食べ物です』-268633202.jpg








それはよしとしておこう



桃のblog『麻婆豆腐は食べ物です』-268633184.jpg






じゃがなんでこのシリーズは「主人公とラスボスのスタンド」だけをこんなにもゴリ推しするんかいのぉ~?





よいよ、調べたら次回のシリーズも同じよーなかんじなんじゃ

(ヘブンズドアー、ボーイ2マン、パールジャム、クレイジーDキラークイーン







知っとる人もおると思うがワシは4年ほど前から、ワシが所有するジョジョの奇妙な冒険のフィギュアやその他のグッズ(約1000品)の写メを貼って紹介するっちゅーのを他サイトでひまつぶしにやりよるんじゃが、あまりにも同じキャラの商品ばかりじゃとコメントを書くことがないなってひじょーに困るんじゃ (>_<)

(って手前の都合じゃねーか!)












運営のゴリ推しは嫌われる!








って、どっかのAKBの謹慎しよる人が言ってたわい(^o^)/







どーせ新しい型を造るんなら、タワーオブグレーとかエンプレスとかを作ってくれればワシはバリうれしーんじゃがのぉ

(可動と一緒にジオラマ再現写メ撮れるけぇじゃ)





桃のblog『麻婆豆腐は食べ物です』-2011090710580000.jpg








いーかげんゴリ推しされよる人よりも





増田有華の実力に目をむけたりーやぁ言ぃーよんじゃい!




















と、横山由依推しのワシがゆーのもなんじゃが…(-_-;)













軸がぶれた(>_<)




おわり


じゃあの