今年度もすでに約2ヶ月がたち、来春の第48回PTOT国家試験まで残すところ9ヶ月あまりです。




国家試験対策も秋から本格的に開始されます!





その国家試験対策のため、夏までには「必修ポイントシリーズ」を改訂して出版したいと思っています。





そこで今回、超スピードで「必修ポイントシリーズ」の改訂作業に取りかかっております。
「国試塾リハビリアカデミー」中島塾長のブログ

「国試塾リハビリアカデミー」中島塾長のブログ

「国試塾リハビリアカデミー」中島塾長のブログ

「国試塾リハビリアカデミー」中島塾長のブログ

「国試塾リハビリアカデミー」中島塾長のブログ
今週中にはこの2冊「基礎医学編」と「臨床医学編」の作業です。





問題の入れ替え、解答ミスの有無の確認、新しく付け加える解説、そして全体の構成変更、などなど。





これが結構大変で、毎日夜中まで仕事しています。(^_^;)





来春受験を予定している受験生の皆さん!





待っていてくださいね。





必ず役立つ本にしますので。(^_^)v