2012年5月13日(日)本日、開塾記念「養成校教員セミナー」を実施しました。
「国試塾リハビリアカデミー」中島塾長のブログ





本当はたくさんお先生方に参加してほしかったのですが、まだまだ無名の「国試塾リハビリアカデミー」ですので、参加社は少なかったです。
「国試塾リハビリアカデミー」中島塾長のブログ





結局4名の先生方が参加してくださいました。
「国試塾リハビリアカデミー」中島塾長のブログ






でも、4名の先生方はとても熱心で、たくさんお質問や意見交換会ができましたので、結局はとても良いセミナーになりました。
「国試塾リハビリアカデミー」中島塾長のブログ




内容は「国家試験出題基準」についてと「第46回、第47回のPTOT国家試験の分析・傾向・対策」です。




現実に目の前の子供たちにどのように指導していけばよいか、たくさんの質問を頂きました。




このような教員のための勉強会をどんどん実施していきたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。
m(_ _)m