本日、北九州リハビリテーション学院理学療法学科教員一同様から「国試塾リハビリアカデミーの開塾祝い」のお花を頂きました。





「真っ白い欄」のお花です。
「国試塾リハビリアカデミー」中島塾長のブログ

「国試塾リハビリアカデミー」中島塾長のブログ

「国試塾リハビリアカデミー」中島塾長のブログ
真っ白くて大輪のお花です。





教室が大変明るく美しくなりました。(まるで・・・、わ・た・し!・・・・・ (^_^;) )





北九州リハビリテーション学院理学療法学科教員一同様!





心より御礼申し上げます。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m





たくさんの方々に応援支援して頂いていることに本当に感謝致します。





そして・・・・





本日はもう一つプレゼントを頂きました。





福岡に住む個人的なおつきあいのお友達から「食器棚」のプレゼントです!





大きすぎず小さすぎず、とても良い大きさの食器棚です。
「国試塾リハビリアカデミー」中島塾長のブログ
中を開けると、こんな感じです・・・・。
「国試塾リハビリアカデミー」中島塾長のブログ
ね!ステキでしょ!!





これでステキなコーヒーカップとお茶碗を用意することができます。





お客様にも美味しいコーヒーをお出しすることができます。





たくさんお客様に是非遊びに来て頂きたいと思っています。





そして教室で学ぶ学生さんのためには「安心して飲むことができる美味しいお水」を用意しました。
「国試塾リハビリアカデミー」中島塾長のブログ
女性の塾長だからできる、母親の気持ちで応援できる「細やかな気遣い」で指導します。





国家試験を受験しようと思っている学生の皆さん!安心して「国試塾リハビリアカデミー」に学びにきてください。





待っていま~~~~~す。(^-^)/