午前仕事中なんか胸騒ぎ💦

スマホ確認すると、、、

今日で岩洞湖氷上ワカサギ釣り禁漁との漁協さんからのお知らせが😱

3日前行った時岸際やばかったもんなぁ、、、
ここ2、3日も春の陽気だったし、、、

自然には敵いません🥺
今年は大満足な釣果は無かったですが💦
嫁さんや先輩と釣果、回数共に少ないながらも毎回事故怪我なく楽しむ事が出来たので良かったです‼︎

例年よりはワカサギも残ってる⁇はずなので来年の冬、本州一寒い岩洞湖パワーでできれば早めに解禁していただければ🤣
来年の目標は安定して1日100匹釣れるように今からイメトレ頑張ってみます😂

しょげててもしょうがないので!
気持ちを切り替え👍
あと少しで解禁する渓流釣り🎣
去年は熊にビビったり🐻色々あってなかなか行けなかったですが今年は1回でも多く渓流でイワナ&ヤマメさんに出会いたいなと思います🤩
もちろん海釣りも‼︎

また釣りに行ったり、ジムニー、熱帯魚などブログどんどん投稿していこうと思いますので閲覧してくださる皆様よろしくお願いいたします。🙇

今年のワカサギの思い出写真👇
































以上です。