こんばんは♪


本日よりCocotteparis の新作が


発売スタートしました♡



ゴールドのボタンとダスティーピンクが相性が可愛い

ふんわり優しい雰囲気に♡



着回し抜群で合わせやすいブラックはクールでかっこいい印象になれてまた
イメージが全然違います
^ ^♡

もっちりと艶感のある気持ち良い生地

首がほっそり長く見える計算されたVネックに

拘りあり!

皆さんのリクエストにお応えしてスタイルアップ見え出来るデザインにしました^ ^



肩から羽織っても♡



ダスティーピンクはやっぱり男性ウケもめちゃくちゃ良いらしいです^ ^

ブラックは定番だから人気不動だよね♡


ヨシンモリヘア、好評で嬉しいなぁ

自分でも練習中!笑



春はブルーデニムと合わせるのオススメ♩




オフホワイトとダスティピンクの組み合わせ大好き♡

CHANELの可愛いコスメ達はまたゆっくりご紹介させてくださいね♩



ハイネックのリブニット



少しでも顔が小さく見える様にネックの長さと皆さんの好きな着痩せ見え出来るように、リブの太さに拘りました!

やや大振りのサークルイヤリングはシンプルコーデにプラスするだけで華やかになるから1つあればオススメ。


ずっと温めていたお気に入りの

COCOTTEPARIS のロゴがめちゃくちゃ可愛いすぎる

この密度のバランスと小顔に見える大きさに辿り着くまでに何度も何度も付けて作り直して、やっと理想のデザインに♡



繊細な曲線が女性らしいけど、シンプルコーデに映えるクロスのネックレスもこれ1つでぐっとお洒落に♡



どちらもカジュアルにも綺麗目にも合わせれて便利^ ^


クロスの大好きなネックレスは、いつもご愛用してくださる皆さんに感謝の気持ちを込めてお値段も可愛いくさせて頂く事にしました^ ^💐

気に入って頂けたら嬉しいな♡



1番人気のワンピース

先程のリブニットと合わせて^ ^

ニットを脱げばそのままパーティーや2次会にも行けちゃう優秀ワンピです♩

ハイウエストで脚長効果抜群にみえると1年通して人気です^ ^



上からパーカー合わせたコーデ。
すっごく人気でした!!^ ^


友達とランチに行くならどっちかなぁ?って皆んなに質問したら、やっぱり圧倒的camelでした!

近々ランチcamelで行って来るね!ありがとー♪

品良くLadyに着れてお洒落度高めです✨

中は、ホワイトのハイネックニットでも凄く可愛いです!!


下目のシニヨンにするとよりLadyな感じ^ ^





女子会で誰とも被らなく、お洒落なイメージなら

camelはオススメです♩


ライダースやグローブとの相性も抜群♡

甘辛MIXコーデが簡単にできちゃうお洒落ワンピ♩


冬はやっぱりホワイトのリブニット


着たくなるよね^ ^

ホワイトでも着痩せ見えるリブの太さが助かる♡

下着も透けにくく安心^ ^

オフホワイトで優しい雰囲気に♡

春もたくさん着て下さいね♪




アウター着ても着膨れしないからどんなアウターでも合わせられて凄〜く使える♩

ホワイトのハイネックは顔がパッと明るく見せてくれて若く見えるから好き 笑

そしてネックレスは定番でもう何個売れたか想像付かない位大大大人気





それでも売り切れのイニシャルがありますが、いまのところ再販はしない予定ですので

是非チェックしてくださいね^ ^





Cocotteparisのお洋服やアクセ達で少しでも素敵になれるお手伝いが出来ればと思います💐