こんにちは^ ^



本日Cocotteparis から新作が発売されました💗



  それではお洋服のpointを詳しくご紹介させてくださいね🎶  



2枚重ねのハイウエストのチュールスカートは程よいボリュームで太めのゴムがお腹まわりの着痩せ効果大💗



 このシルエットになるまで何度も手直ししました^ ^



好みのシルエット♪




お部屋でも可愛いく楽ちん💗

  


スニーカーやバレエシューズ、Tシャツとも相性ばつぐん💗


ブラウスとも💗


ホワイトもまた夏らしくてすき💗


スニーカーやリネンシャツ、デニムシャツにも合わせやすくてべんり💗


大好きな背中あきワンピ💗

大胆なカッティングで、これもハイウエスト。

カップ付きだから1枚で楽ちんなの🎶


ウエストに向かってシェイプされたデザインで背中のラインが綺麗に、細く見えるデザインがお気に入り💗





帽子とも相性ばつぐん💗


歩くたびに風で揺れる^ ^


着てると気分が上がるよ🎶







ブラウンもこれまた大好き💕

ブラックとはまたガラリと感じが変わります🎶


どちらもめちゃ使える^ ^


谷間がギリギリ見えにくいくらいの 絶妙なカッティングで品よく Vラインで小顔効果♩



二次会やデート、楽ちんなのに、色んなシチュエーションに対応できてべんり💗






生地がサラリとしているからリゾートにも🏝


バレエシューズやビーサンにも合わせやすいよ🎶


パットを外して水着を中に着たいな^ ^👙





カーデを羽織ると背中がスッポリ隠れるくらい^ ^




ハイウエストで足長効果になるようにも拘りました💗 ちなみに私は158センチ🎶




そして


毎日と言っていいくらい、いつも付けてるイニシャルネックレス💗


どんなファッションにも合う、大きさとシンプルなデザイン。


どうしても他にないイニシャルネックレスが作りたくって、何度も調整し、可愛いキューブ型のイニシャルネックレスに仕上がりました!



程よい重みと、後ろの刻印がお気に入り💗






シンプルなのにしっかりとした存在感^ ^



ぜひ お子様、好きなイニシャル、彼、マイイニシャル 、Cocotteparisの C などなど選んでくださいね💗









いつか息子とお出掛けした日^ ^🛍


いつも荷物持ってくれたり、ドア開けてくれたり、時々優しい言葉を掛けてくれたり、、



ほんとに優しい💗



またいつかshoppingにごはん行きたいな🎶





最後まで読んでくださりありがとうございました🎶





では またです^ ^💗





UUUM Twitter

MUUU Instagram

MASAMIInstagram