撮影の合間にショッピングもしました
🎶


憧れのカンボン通りにあるCHANEL本店💕

ここで

本当に気に入ったものを


shoppingするのが


目標のひとつだったんだ~^ ^🛍🎶



あと、もうひとつは安心してお留守番を任せれる旦那さんに感謝の気持ちのお土産を探しに^ ^💕



よく着てるなぁーっておもって

TOMFORDへ💕




旦那さんの体型を細かく聞いてくれて、

丁寧なアドバイスをして頂いた紳士な店員さんも

おススメの新作コート💕


カラーの裏がカッコいい!


men'sfashion見るのだいすき!!!😻



わたしのは 下を向いたらロゴが見えるサングラスと、定番のboy chanel💕


やっぱりわたしは どこかメンズライクなものが好きだな~。




あとセレクトショップで集めたものたちも^ ^💕🍫



コーデの幅が広がる🎶



パリってなんでこんなに全てがお洒落に見えるんだろ。。





街全体が絵みたい


すてきなまち💕