こんばんは^ ^

Pariから5時間くらいかけてモンサンミッシェルへ❤︎

遠かったけど、実際に壮大な姿を見たら、

あぁ来れてよかったなぁ~😻って思いました^ ^♫



すごくパワーもらった^ ^🎶

綺麗なものをしっかりと目に焼き付けてと💕



落ちてきそうな空^ ^
天気で良かった💕


お洒落なカフェもあったり。。



覚悟してたけどやっぱり階段多い!



アイスクリーム屋さんも

賑わってた〜。。






セントジェームズがあちこちあって、びっくりした

よく見たらモンサンミッシェルのマークなんだね!!⛵️



パン屋さんもあった🥐💕


撮影したり歩きまわったりと、暑くて、急遽買ったセントジェームズ、、🤣笑



助かりました^ ^🎶


北部だから寒いと覚悟していたのに。。


色々と意外!!


勉強になることばっかり💕




本当に素敵な島~🏰^ ^

うっとりしていたら知らないうちに撮られてた😅




モンサン見ながらランチもゆっくりできて美味しかった^ ^




アツアツのフォンダンショコラでやけど💕

熱いってしらなかった🥵笑


可愛いお店なのに

アヂwって叫んじゃったじないラブラブ




翌日の帰りみち。



遠過ぎて最初で最後かもしれないけど



素晴らしかったのでまた機会があれば行きたいなぁ〜^ ^💕



コロコロ転がって食べれなかったアイスのリベンジしたい!!


慌てて追いかけて拾ってとっさにまた乗せちゃった。





砂まみれ。。笑