こんにちは🌞

ごそごそと用事で

沖縄に🙌


今週は台風何とか大丈夫でよかったよかった🌬^ ^



ヤギもおじいもみんな元気でホッ♡^ ^





親戚や友人とご飯の時によく行くSAMS  の泡瀬店^ ^




大好きで、必ずオーダーするロブスターのウニソース🤤


濃厚ソースがおいしすぎてたまらん😆


子供たちも小さい頃から大好き♪





カジュアルだから小さなお子様がいらっしゃるファミリーにはおススメでkidsがテンション上がるメニューも😁




お腹いっぱい^ ^


黒くてコーデ分からないけど、、笑

暑っいから夏コーデ☀️


ドゥーズィーエムクラスの黒ワンピでした❤︎^ ^


こっちはまだしばらくノースリにビーサンでok🌞w

オジイは1年中半袖。笑





今日のroomは、沖縄限定るるるんを♡

冷蔵庫に冷やしてる笑

最近は角質のケアでピーリングをしたので、せっせと保湿しております🙌



ピーリング直後は乾燥するから日焼けはNGでとにかく保湿保湿!




ではまたです🤗