{6BCF065E-9BAB-486E-B334-1C261A70AE78}
  
いつもはお部屋で着ていたお気に入りの水玉模様のワンピ♡

リゾートにもピッタリ!

revolveのサイトを見ていて一目惚れした

TULAROSA のワンピですNEW





ここのお洋服はLAの通販で、私の大好きな方々もよく素敵に着てらっしゃってウットリと見てしまいます♡


{C79B2764-15AB-4EC4-8186-0340BD7DB28B}
{87C51C7E-8986-4178-9751-32C763EE8076}
 
このジャケットおソロだ嬉しいな😆♡

{FC93A42B-F0AF-495C-BA56-5ED9D0E5E1DA}



どれも可愛いんだなぁ〜♡



オフィシャルROOMもちょこちょこと更新しているので、もしよろしければ覗いてくださいね!


そして皆さまも いつでもROOMを始める事ができますよ~😆💛


{4A12385F-5B0C-4139-BD5C-628E6D2A78B5}



→ ROOM


{EC59563D-D0D8-4315-8D47-6583391F5500}



そして

大好きな美容のお話✨

この歳になり

すっかり美容マニアの私🤭

保湿で気に入っている化粧水は花王さまから頂いてからリピートしているエストビックリマーク

ベストコスメを沢山とっているだけあって納得の保湿力👍✨  

とろみのあるテクスチャーがメイクのりまで良くしてくれます♡


装いは、リブTにロンハーマンのスカートでした

最近ほんとに色んな綺麗色にハマってるな笑💛

リブTは今年も大活躍間違いなし😆👍!

{F64164EB-E05F-4E25-AA35-FCD1DC300670}

このボトルも優しいフローラルみたいな香りも好き♡

メイクポーチはstellarhollywood 



さらに estさんは3/31 までプレゼントが貰えるキャンペーン中らしいです!!

{1D681599-DD70-492F-A9BE-4B5ADC237BFF}



気になる方はぜひ!

→ 💛


プレゼントに弱いわたし!応募してみよにひひ




では♡🙏