{934B24B1-64A8-4595-8AD3-F921B7DFE048}

Parisではvictorのチョコを食べながら街をブラブラとするのも楽しみの1つでした😽💕

{16F48A1B-1E75-4578-8104-B4EC34329407}

ユナイテッドアローズのハイネックに、

デニムは、アッパーハイツ。


Parisの方はブラックやネイビーのモノトーンが多いので、かなり目立っていたかも笑


{AA37CFF0-5415-4C35-84AD-2D1372AF34C7}


朝焼けも美しくって癒される💓

{4FEE96B5-6852-494A-8E26-5A89C21C0321}


pontdesartsでは、珍しく澄んだ空が見れました♡

落ちてきそうで迫力満点!😆

{BDAF93C7-FA36-479C-AE4D-6AE81CCD77E6}

夜は、victorさんがシャンパンフラッシュを見せてあげたいと、、何度もエッフェル塔の周りを車でグルグル!!😭❤️🙏

本当に本当に優しくって、、

やっと見れたシャンパンフラッシュは、数分間でしたが、もう、、感動物でした😢💓


{90F63F3E-2B9E-416F-8C48-35D639EC11B0}

ディナーは、いつもみんなで頂いていたのですが、この日はなんとカエル料理屋さんへ!!

私とイーちゃんはビーフステーキにしたのですが、、カエルも味見したらめちゃくちゃ美味しくってビックリ😍💕

鶏肉のささみ みたいでした!😆


{052A4578-FE43-4009-BC5D-E6653503AA0D}


自由時間にはみんなでショッピング💞

シャンゼリゼやデパートをブラブラ♪

初雪に遭遇して、あたたかい

ザラのスーパーハイネックニットにさっそくお着替えしました!日本にはまだないみたい。。💭


{C32DC315-3BDA-4CB8-A1B9-4CBA8018AC19}


{AF4602D9-6194-49FA-A18F-F7E779C185BE}
  


そうそう、この直前に、みんなでシャンゼリゼでゴハン食べてて、楽しいお話に夢中な私は、

大事にしていた1番おきにの一眼レフをスラれちゃったの😂🙌 

まだ画像を取り込んでないのがいっぱいあったから一瞬 ショックかもと思ったけど💕

誰も無傷でよかったー🤣🙌💕

ってホッとした💓

で、みんな画像いっぱいくれた😆💕

わたしはボーっとしているから気を付けなきゃ!

{DDF1A6B7-5ABA-42C6-A7C3-DB3414FC9F40}


そして!💓  こちらは楽しみにしていた ポテトカプチーノスープ😆❤️

とろ〜り滑らかで最高に美味しすぎて忘れられない!! 

また食べたいなぁ💞🤤

数日 たくさん みんなとお話しして、あらためて 見掛けはそれは、もちろんなのだけど、心が本当に美しすぎる😌🌹 で みんなオモシロすぎる笑

これからも 更なる活躍をずーっと応援したいな!📣✨✨ 


{61448020-2627-4D80-A623-D017C784C4BF}



ご招待して下さり何から何まで、ご親切にして下さったvictorさん、本当にありがとうございました😍🙏💕😭


私たちの事を 家族と言って下さり、心から嬉しいし、私もそう思っています☺️💕


まだまだ紹介しきれていないのですが、

また☺️💕

最後まで読んで下さりありがとうございました♡

おやすみなさいませ✨