{EB1A9996-01C6-4C85-A1F9-46EDC915473F}

こんばんは♪

今日仕事の帰りに花屋に寄ったのですが、


{2FE5153F-77D8-42AA-A540-565EA5A7481A}

看板犬かな?笑


ワンちゃんが可愛すぎて癒されました☺️


プードルなのに ネコちゃんみたいにゆっくりで😹💕


午後はポカポカだったから眠かったのかな笑


また逢いたいなぁ😽



{AA2977D5-7489-4F81-BEA0-85A04A47F029}


そして 少し前まで 髪を切りたいって言ってたのですが、やっぱり伸ばす事に😅笑。。

これは きょねんの今頃の写真♡


もう傷んで来た頃で、スーパーロングにも飽きてきた時だった🙄


毎日のお手入れが とても大変だけど、、また頑張って伸ばそ!

でもトリートメントは5日ともたなく、すぐなくなっちゃうけど😂 

ケアも楽しいし♪

{9D499C17-4C0A-4040-9A78-829302B52B7A}


今日は夕方から本当に寒かったのでしっかり湯船で温まりました♡

今冷え性に効果的な食べ物を調べ中。。

生姜湯くらいしか思いつかない笑


皆さまも 風邪ひかない様に あたたかく過ごして下さいませ!☺️🙏🏻💕