{D44CC051-947C-49CA-8813-328171C164E4}


子供たちが洞窟に行きたいと言うので、  沖縄ワールドに💕  



{7C320BC5-017A-4FB3-8D50-D9A0AE4A72AC}


40分くらいずーっと歩くのですが、神秘的で心が洗われました😚💕

自然の力って本当に素晴らしい!



{0D037D8D-AA9F-4C64-B389-3B24A3CC87E9}


ランチは、この施設内のビュッフェに♡

{8C2CB218-858A-40B6-8642-2CB09D6A73D1}

蛇さんと添い寝もしました~^^


他に、シーサー作り等、おこちゃまが喜ぶスポットもあるので、オススメです♡

周りに素敵なカフェも💕


{5B3C3C8B-55BA-45CC-BD6C-5E9F26314889}

そして親戚のお宅に寄り休憩♪

私のお気に入り miacarina のトップスを着て出掛けようとしているのは娘です笑

サイズが私より少し大きいくらいなので、時々シェア💕

お庭を曲がり 坂を下れば 美しい海 🏖💕

{17886988-0F02-4EE4-A130-9229288CCCAF}


本当に癒されます♡



{6FB8FF27-68A5-42BD-9F28-2938E24F79AD}


そして、夕方からは子供たちを父に預け 主人と2人でトランスフォーマーを観に映画へ💕

2人で映画はいつぶりだろう笑


{EDBBF924-8B91-4396-B58A-4904FFE5AB8D}


スローライフ幸せ💕


おやすみなさいませ✨