{4BA1737A-19CA-4370-BE2B-7CAD9A38FE63}



今日もこちらは良い天気でした~^^🌞

きょうはちょっと泳いだので、水着の上からbloomsのキャミ💕

胸のでカッティングがほんっとに好み!


柄も着痩せして見えるデザインで気に入ってる♪


しげるちゃん のコラボだよ💕 

デニムはユニクロのウルトラストレッチ♡

何本あるのか数えきれない~笑 伸びるし楽だしないと困る!

{6911A392-900A-46DE-B5BF-AC89318846C7}


今日のランチは、南部に用事があったので、


かりか食堂でカレー😋💕




{BDF74389-D87D-4E20-A116-BDCB19EC9153}


めっちゃスパイシーで美味しいから南部まで来たらぜひー💕

あ、お子ちゃまは ちょいと好みがあるのでチキンカレーがいいかも♡

ポテトとか揚げパンとかある💕


オトナな味です💕 

{0AB80549-44D9-42CF-9366-A8B9B608A183}
{F2E5E962-17C3-4AF1-A893-465F2E513E04}




お店 前の海も綺麗だよ♡

にいばるビーチっていうんだ~^^💕🐚

{DF924BE5-85DD-4C89-857B-BDD3D7BF7D65}





{5FA8EE30-B683-4A1F-AD43-3F2FE1CDE8BB}

ごちそうさまでした~^^💕

{894534DB-A3D7-4478-939E-144CEFD61453}


海から上がったら、ボタニフィーク✨🌺 潮風に吹かれてもサラサラに戻るからお気に入り♪




そして最近よくつかっているピンクのリップは、diorのマットタイプの💕💄

泳いでも ランチした後も落ちないし、発色がすき💕

濃いめのカラーもすき♡

{4FDB1170-58C1-4934-BB48-63980FD1D647}


{B91475E0-E12A-4B5D-A37C-97845066BD5A}



晩御飯は、別荘にもどり、畑で採れた父の手料理を😋💕

ナーベラ、アイゴでだしをとったお味噌汁、おいなり、ごーやちゃんぷる、後は、畑でとれたマンゴーでした💕

いつもカラダに良いのだけをたくさん♡ありがと♪ごちそうさま~😋

安心安全~ん笑 




2017AW 予約受付中💕