{6E4BE90C-1E7E-4AFF-948F-4D1B4D1BB1F1}


朝トレ終わってホッとひと息😋💕


今回はバストアップと腕のトレーニングでした✨


{E3B818DA-4874-47F3-A593-3D9A0BE92E01}

私は メンドくさがり屋で飽き性なのに、こう見えて かなり拘りが強くって、いくつもジムを試してきました😂✨
{AC4BE853-4870-4816-947D-6803986D13A4}

{55242481-B9BE-4A8C-8F1E-DD86BEB50E9C}



いままで、太るから仕方なく通っていたけど、、

beyond に通い出してから トレーニングするのが楽しみになった😁🎶👊🏽✨

設備はもちろん だけど、みなさん高実績のトレーナーさん!!✨🏅🥇🎖✨👑✨

トレーニング中に  さり気なく、昨日は何食べましたか?  こういうの食べた方が良い😋✨ とか、食事のアドバイスもしてくれます🥗✨

昨日はケンタッキー🍗 とか言ったら顔が引きつっていたなw笑

トレーナーさん自身もプライベートではまた大会に向けて頑張っているらしく、それもまた励みになります😁✨✨

いつも担当の泰山先生 や 和輝先生✨


自分に合ったパーソナルジムに出会えて良かった~💓


みなさんも自分に合ったジムが見つかれば良いですよね✨😁





{F4268CAE-4E1B-4587-BA0A-502DD3BBD443}


楽しかった😆🎶