今日も元気にトレーニング!

ストーリーで沢山ご質問頂いたのは、いつも通っているパーソナルジムのBEYONDです!

 大阪、四ツ橋駅のすぐ近くにあって、

スタバを渡ってすぐです~^^

とっても通いやすい♪

{B3BABFB3-2156-46F3-BD89-962E3DD7EFC7}

今日はドゥージーエムクラスのラフなTシャツにuniqloのショーパン~^^

担当のトレーナーさんは、とっても話やすく、分かりやすい指導してくださる 泰山さんです!
今日は、足とヒップと腕のトレーニングでした✨! 

 この時は笑っていられましたが、、😂

きょうはいつもよりスパルタで 終わったら足と腕がプルプル😵💦

でも 姿勢もシャキッとして引き締まるので気分爽快です^^   トレーニングするのとしないのでは、体調も、同じお洋服でも 見栄えが、 ぜんぜん違ってくるよ!ってよく言われるので頑張らないとな~って思います 😊🙌🏾✨



今キャッシュバックキャンペーンをやってるみたいですね😳✨詳細は→ カズキさんinsta BEYONDチャレンジ !?

 📞 080-1478-4208  AM10:00〜PM22:00

女性も男性もママもパパも今の季節が1番ジムに通うにはいい時期みたいなので、オススメです😊!♪  🌈🌞
ご年配の方もお見かけします✨


{F59279F7-AE46-4C75-B5E2-5FC803409F79}


お着替えして ちょっとお出かけ~^^💕


大きな花柄のワンピはvicente♡ 

着心地も良くって気持ちいです♡

カゴbagはlorna ♡  荷物がたくさん入ってオススメのサイズ♪

今日はトレーニングウェアやスニーカーも入ってます笑😂

{BB3DCB71-1B67-4C43-924B-4F87239212D0}


ネックレスはaliita♡

ヘアは、定番のユルっとお団子にして髪をゴムに入れ込んで、無造作に後れ毛を引っ張りだしてただけです♡

お風呂に入る時に適当にお団子をする感じです!

ゴムでくくる時は、ギュッとせずに少し緩めに♡

ピンも使わず、くくっていた跡形で巻いてません😅
ワックスは使わず、ツヤ出しのヘアオイルを使いました♡

お団子の下の所を少し引っ張りだすと より無造作感が出てオススメ♡  



ラブコルの原田さん のカラーリングで適当ヘアでもアレンジが まとまりやすいです!


{BA150145-E93F-485F-A4CE-1819FB2BBBFA}


サンダルはクロエで、デニムは色合いが気にいった、H&Mのkidsです♡

{BA61036A-B4CF-46ED-85A9-DDA8F480D119}


ブレス♡見えにくいけど、アレックス&アニです。

{9F385B67-1CFE-4F5A-A3E5-00E33D7F434D}


かごバッグ沢山入ってほんと便利♡

スカートの丈感もすき!!


{0F63FD93-CDDC-43E5-817E-245C95A7F864}

そして!こちらもストーリーでたくさん質問頂いていたポヨポヨのは!笑

ジム近くの星野珈琲のスフレドリアですー😆

思ったよりアッサリしていました😳💕


{0D1DCF18-230C-48AB-90A3-AAFEDE900D77}


つぎは このワンピ着てリゾートにも着ていきたいな♪🐠🌴

今日はその辺だったけど笑😅

気分はリゾートでした~^^💕


楽しかった♪


今日も読んで下さりありがとうございます😊