きょうは岡本啓司 先生の

ルブタン

 プライマリーウォーキング の

レッスンに行きました。

1回で、歩き方、姿勢が変わり

驚きです。


先生は男性ですが、レッスンになると、先生もヒールにー♡笑笑

楽しすぎますー♡

先生の本が必見すぎます♡

来年はDVDも出されるそう〜!

たのしみ!!


ヒールに滑りどめ。


@光杉真理子のパンプスが可愛いすぎた♡

でも本人は急斜すぎてキライだそう笑  プンプンしてました笑

だから頂きます♡笑


レッスンの後は、海馬でランチ♡

サワラの海鮮丼を頂きました♡
ご馳走さまでした♡
{B035E6BC-9FFA-4F98-A537-3F366241FE82}

帰りにいつもの近くの古着屋さんでショッピング!!


楽しいいちにち♡


気になる先生のホームページはこちらです♡

via MASAMI officialsite
Your own website,
Ameba Ownd