デニムコーデが1番おちつく♡


こちらでも何本かデニムを買い足しました♡

大好きなスミレちゃんのママ。
松原ちあきさんと♡

いっぱい色々なお話を聞いて下さりました♡

たくさん勉強になりました♡

同じ関西弁ですごく楽しかった-♬
しえり♡

2人とも黒コーデだった♡

黒は落ちつく♡
ショッピング中ふきと自撮り♡

みんな黒率が高かった❤︎

この3人で1日中一緒にいて色々な所へ行って楽しかったー♡

しっかりものの2人♡ ヌケヌケの私をいつも引っ張ってくれました笑

何から何まで、、ほんとにありがと♡

帰ってからも ありがと笑^^;♡

大好きすぎる♡♡♡


そういえば 思ったより寒くてアウターも幾つか買ったなー♡♡♡

小物やボトムスも♡






何件ジェラート屋さんに行ったことか、笑

picがたくさんありすぎて、載せきれない。。

可愛いアイスもあるのでちょいちょい出させてください笑♡

アイス大好きーー!



今回 intimissimiさんのお誘いは日本人初との事で、なんとなく日本のブランドを幾つか持って行きたいな〜♡っと思って♡

この日のcodeは

cardigan #ninamew シャギーカーディガン
knit #uniqlo ミラノリブvネックニット Msize
denim #moussy  
bag  #fendi ストラップを変えてからまたヘビロテ❤︎
belt #GUCCI ふらっと入ったセレクトshopで即買い❤︎

他にもお気に入りを着ていきました♡

どれも好評でうれしかった-♡◡̈♬

このパスタが美味しすぎて忘れられない♡

中にお肉がはいってました♡

海外のメディアの方や女優さんたちもいらっしゃって、とても華やかで素敵なランチ会でした♡

美味しかった♡

おうちで作れるかなぁ♡


via MASAMI officialsite
Your own website,
Ameba Ownd