bep'sburgerでランチ♡



ハンバーガーがめちゃおいしかった♡

ついつい食べすぎてしまいました。。

みんな プライベートトーク満載。。笑

終始ニコニコで周りを和やかにさせて下さるエミさん♡体型維持の秘訣に脱帽でした。!!♡   

スミレさんもほんとにピュアで真っ直ぐで会って間もないのに、優しくてオープンで、、♡

ますます大ファンに!!♡



とっても楽しいランチでした♡
みんなでshopping!

intimissimiのお店前で集合写真♡

とーってもフレンドリーで色々教えて下さる優しい ちあき さんにメロメロでした♡

ちあきさん、 しえりちゃんも ふきちゃんも同じ関西出身で話は盛り上がりました♡笑

ほんとに気さくな方です。♡♡♡
スミレさんと足元くらぶ♡

エミレナータさんオススメの、CALZEDONIA ってお店で レザーパンツをお買い物♡

エミさんが集合写真で履いてらっしゃる パンツも買いました♡

同じ様にはいきませんが!!!笑




そして  intimissimiの本社へも行き、見学して参りました♡  それはそれはそれは、、

大規模で素晴らしかった。。

製作場がたくさん!

ほしいランジェリーやナイティがたくさんありました♡

子供たちも思い切り遊べる施設もあって

社員の方も働きやすそうな会社だなぁ♡

見学の後は、そのまま cortesalvallへ♡


みんなでジェラートでかんぱい♡

どこ歩いても可愛い♡


このお花なんて名前だろー

可愛いすぎ♡
関西出身仲良しmember♡

「はじめまして」 が 飛行機乗る直前の集合だったから、みんな ドスッピンで、パジャマみたいなカッコだったので、、もぅ、最初からどんな姿も見せられるとゆう感じ!笑

すぐにめちゃ仲良し笑♡


出会える方、みんな人柄が良くって、、恵まれてることに 、、感謝です。。




veronaの街並みは、ほんとに絵に描いたよう♡

散歩するだけでも楽しいです♡


明日は、メインイベント!!

楽しみすぎる!!



via MASAMI officialsite
Your own website,
Ameba Ownd