こんにちは まさみですニコニコ

 

私も受講している オンラインアイシング講座では、先日技術編が終わり、

受講者さんたちの作品でコンテストが行われました。

 

未経験者、自己流での経験者、資格ありの経験者、スタートはいろいろでしたが

2か月で自分で考えたテーマで作品を仕上げられるようになりましたキラキラ

 

さやさんのブログの方で、受講生みんなの作品や解説 感想なんかが見られます☆

 

みんな素敵な作品ばっかりハート

 

こんなの自分でできるようになったら楽しいよね

ちょっとしたお礼やプレゼントに作りたくなる音譜

 

一人で集中してモクモクとやるのもいいし、友達と一緒に喋りながら相談しながら

ワイワイ作るのも楽しいにひひ

 

今週は対面で、結婚記念日のクッキーを作りたいご夫婦のお手伝いをさせていただきますお祝い

あーー 楽しみドキドキドキドキドキドキ

 

こんなアイシング仲間がどんどん増えたらうれしいなぁキラキラ