✨覚醒が止まらない!チャネラー講座(シルバーカード講座)✨ | 龍と遊び、龍の絵を描く ハイスピリットヒーラー*はんだまさみ

 

 

 あなたと守護龍が繋がる絵を描いて

あなたを

✨幸運体質にします✨

初めましての方はこちら。

  

 

 

 

 

今日は

私が講師を務める

シルバーカード講座

についてブログを書くね!

 

 

 

 

 

見えない・感じない・聞こえない‥

という方でも99%の確率で

龍とチャネリングできるようになる

 

 

 

 

ドラゴン・クリスタル・

チャネリング・カード

 

シルバーカード講座 

 

 

image

 

 

 

 

 

先日受講生が

とっても嬉しい言葉をくれました✨

 

 

 

 

 

今まで自信が無かったけど

答え合わせができたし

受講する前よりも

龍さんとの繋がりが明確になって

 

 

 

本当にありがとうございます!

って感じです(笑)

 

 

8月のスピフェスにも

まさみさんと一緒に参加できるのが楽しみです!

 

 

 

 

 

私、まさみさんに会う前は

鬱みたいな状態で

家に引きこもっていたんです。

 

 

外に出るのも面倒くさかったけど

まさみさんの神社ツアーの日付が

ちょうど私の誕生日で

 

 

エネルギーワークも気になっていたので

思い切って参加したんです。

 

 

 

そしたらすごく楽しくなっちゃって!

エネルギーを感じられる事が嬉しくて

もっと知りたい!

と思ってシルバーカード講座を

受講したんですけど

 

 

 

あの時まさみさんに

会えて本当によかったし

 

 

シルバーカード講座受けて

すごく穏やかになれたし

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

シルバーカード講座は

龍と会話ができるようになる

チャネリングのメソッド

をお伝えしています✨

 

 

 

講座の内容は

 

 

ドラゴンマスターSHINGOさん

直々に教えてくれた

 

 

image

 

 

 

龍とチャネリング出来るようになる

究極のメソッドを丸っとそのまま

全部あなたに教えちゃいます✨

 

 

 

 

龍とチャネリング

出来るようになって

愛の循環を起こし

自分らしく生きて欲しい

 

 

 

 

 

そんな想いから

 

 

 

子育て中の方でも

仕事で忙しい方でも

 

 

 

1日20分の隙間時間があれば

学習出来るように

レッスン動画を作りました✨

 

 

 

 

 

あなたの好きな場所・好きな時間に

龍使いになる方法を学んでね✨

 

 

 

 

 

 

わからない事や

疑問が出た時は

すぐに質問できるように

 

 

まさみとチャットが出来る環境も

あなたのために用意しました✨

 

 

 

学習以外の事でも

「こんな事があったよー!」と

あなたの喜びの声が聞けたら嬉しいな♪

 

 

 

1対1だからこそ

あなたの気持ちや願いも

安心してお話ししていいよ✨

 

 

 

 

受講開始についても

強要はしません

 

 

あなたの「なりたい!」と

シルバーカード講座の内容が

マッチングしたら

専用グループに案内するよ✨

 

 

 

 

 

龍と会話をするたびに

自分が護られている事が

どんどん分かるように

なるんだよね✨

 

 

 

 

 

日常生活を送る上で

人の目を気にしたり

誰かの言葉に傷つけられたり

する事もあるけれど

 

 

絶対に裏切らない

目に見えない存在が

自分を守護している事を知ると

 

 

 

何があっても大丈夫!

 

 

って自分自身を信じる事が

出来るようになるんだ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

私はただ

 

 

 

きっかけを与えるだけ。

ヒントを与えるだけ。

 

 

 

 

 

受講生の皆さんは

そのヒントを元に

自分で行動を起こして

切磋琢磨しながら

能力を磨いています✨

 

 

 

学習をすすめていく中で

悩んだ時は私にチャットして

 

 

この感覚あってますか?

こうしたいんですが

どうしたらいいですか?

 

 

って沢山質問して悩みを解消していくよ!

 

 

 

 

シルバーカード講座は

 

 

 

龍と繋がれるようになる

だけじゃなくて

自分の軸を正していく事も

できる講座だね💓

 

 

 

 

 

シルバーカード講座講座が気になる方は

是非1対1で行う無料オンライン説明会

に参加して私にあなたの

「なりたい!」を教えてね✨

 

 

 
 
 
受講特典は

 

まさみオリジナルデザインの

セッションマットと手袋を

プレゼントするよ!

 

 

 

神の時代に使われていた

龍体文字を中心にデザインした

セッションマットは

エネルギーがとっても高いので

あなたのセッションの後押しをしてくれるよ✨

 

 

 

 

 

説明会で

あなたに会える日を楽しみにしています!

 

 

 

🔻無料説明会の日程はこちら🔻

https://coubic.com/masamihanda/468635

 

 

 

記事が「いいな✨」と思ったら

イイネをクリックしてね✨

励みになります♪

 

 

 

スピに関するディープな話が聞けちゃう

\ まさみの世界(購読無料)/