✨守護龍を認識すると運気が好転する✨777✨ | 龍と遊び、龍の絵を描く ハイスピリットヒーラー*はんだまさみ

 

やっほー♪こんにちは🐉💕

龍と遊び、龍の絵を描く

ハイスピリットヒーラー

はんだまさみ です

 

あなたは今よりももっと幸せになれるよ!

日常がファンタジーに変わる魔法を

✨⭐️龍絵を通して届けます⭐️✨

 

初めましての方はこちら↓

はんだまさみ について

 

 

 

 

 

 

 

 

 

守護龍とハイヤーセルフは

あなたを幸せに導く存在✨

 

その姿をあなたが認識すると

送られているサインを

今まで以上にキャッチしやすくなるよ✨

 

 

 

龍の絵をお届けする時は

チャネリングで見えたビジョンも

お手紙にしてお伝えします✨

 

 

 

以下、クライアント様にお伝えした

守護龍とハイヤーセフルの姿

🔻🔻🔻

 

お名前をご住所を読み上げて

チャネリングしてみると

 

白龍様の姿が見えました

立髪の毛先が少し縮れています

 

 

ハイヤーセルフの元へ案内をお願いすると

白いローブをお召しの女性が‥

 

 

手には水晶を持っておられました

とても凛としていて優雅であり

一見近づきにくいような

ミステリアスな雰囲気がありますが

 

多くの方から信頼されている

占い師のような職についていた

そんな感じがします

 

 

ゆったりとして

落ち着きのあるハイヤーセルフは

龍の背にもたれかかりながら

こちらをみています。

 

 

 

 

 

 

 

目元も印象的です✨

エジプトのイシスのようなメイク。

 

 

 

そしてクライアント様からいただいた

ご感想がこちら✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もの凄く丁寧にご感想をいただいて

これを見た時に感動しました✨

 

これほどのフィードバックを頂ける事は

至極幸せです✨

 

 

一部抜粋しますね!

 

●スピ友にも白龍がいる!と言われた

●水晶を多く入れたブレスレットをつけている

●1年前から急に白い服が大好きになった

●ワンレングスの髪型がハイヤーセルフと一緒

●なぜか自分にも他人にもパーマヘアに惹かれるのは白龍様と一緒だからだ!と思った

 

 

 

そんなシンクロだけでなく

お仕事面でも良い事があったようで

 

 

 

発送通知を送った日から

仕事面でも大変だった事が軽減され

良いこと続き!

 

実際に縁絵を手にすると

ずっと眺めていたくなるくらい

心が癒される✨

 

 

 

 

という嬉しいご感想でした

本当に本当に素敵なご感想!

ありがとうございます✨

 

 

 

 

 

 

 

龍は光の存在

エネルギー体なので

こうして絵で視覚化できると

 

 

今まで不安定だった「繋がり」が

グッと強く結ばれるんです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

龍はいつでもあなたに

多くのサインやシンクロを届けています✨

 

 

それをキャッチするには

龍をイメージして感じる事

 

 

そのイメージを手助けするのが

この世界に1つしかない

あなただけの龍絵なんです✨

 

 

 

 

 

 

龍を認識できるように

あなたが変わるから

 

龍から送られているサインを

今まで以上にキャッチ出来るように

なるんです✨

 

 

 

 

あなたも龍との絆を深めて

日常にファンタジーを感じてみてね♪

 

 

 

 

 

 

気づきや喜びを感じたら

「イイネ」で合図していただけると励みになります🥹✨

 

 

あなたに沢山の幸福が訪れますように

愛と希望を込めて‥

LOVE💞

 

 

 

\事前予約 受付中/