✨新・龍の魔法学校2・0を開催しました✨762✨ | 龍と遊び、龍の絵を描く ハイスピリットヒーラー*はんだまさみ

 

 

 あなたと守護龍が繋がる絵を描いて

あなたを

✨幸運体質にします✨

初めましての方はこちら。

  

 

 

 

 

今日は先日行った

新・龍の魔法学校2.0

についてブログを書くね!

 

 

 

 

 

私は龍とチャネリングして

龍の絵を描くスピリチュアルアーティスト

として活躍しているけど

 

 

龍のエネルギーを

扱えるようになる

新・龍の魔法学校2・0

講師もしています✨

 

 

 

 

 

ドラゴンマスターSHINGOさんから

直々に龍魔法の使い方を学び

テストに合格した人だけが開催できる講座。

 

 

 

 

 

4月からは3名の受講生に

魔法の伝授をしています✨

 

 

 

講座は1ヶ月に1度

実際にお会いして伝授しているよ✨

 

 

 

 

 

エネルギーは体感してこそ

実感できるものだから

オンラインでは開催していません。

 

 

 

1回目は橫浜開催

2回目は新大阪で開催

3回目は‥どこで開催しようかな✨

 

 

 

スピリチュアル能力はないけれど

大切な人を癒したい!

という想いを持った受講生が

 

 

 

 

たった1日上差し

魔法の伝授をしただけで

龍魔法を扱えるようになっていく

新・龍の魔法学校2・0✨

 

 

 

あまりにも的確で奧深いメソッドなので

受講した方々はレッスンが終わった後

頭がぼーっとして何が起こったのか

理解できない状態になるみたいよ✨

 

 

 

 

 

だけど、1日2日と時間が経つにつれて

「あの摩訶不思議な出来事は本当だったんだ」

と実感し始める✨

 

 

 

 

そして学んだ魔法を実際に

大切にしたい相手に施してみると‥

魔法をかけた相手に良い変化が起こった

と報告をいただきました✨

 

 

 

例えば‥

 

 

ずっと声を出せなかったおばあちゃんが

話しかけてくれたんです✨

 

 

犬猿の仲だった母から

これからも宜しくって連絡が来たんです✨

 

 

なかなか寢付けなかったおじいちゃんに

「よく眠れたよ」って言われました✨

 

 

 

そんな嬉しい変化が

実際に起こっているようです✨

 

 

 

 

 

人を癒したいと思う愛の大きさに

龍も呼応してパワーをくれるよ✨

 

 

 

新・龍の魔法学校2・0は

龍のエネルギーを使って

あなたの大切な人を癒す魔法✨

 

龍の魔法は変化を促す✨

 

大きな愛を循環させます✨

 

 

 

 

 

 

あなたがもし

龍とお話ししたい!

龍の魔法を使えるようになりたい!

と思ったら

是非無料オンライン説明会に參加してね!

 

 

 

 

 

1対1で行う説明会で

あなたの「なりたい!」を私に聞かせて♪

 

 

あなたの夢を叶えるお手伝いをさせてもらえたら嬉しいよ✨

 

 

 

説明会の案内は「まさみの世界」

定期的にご案内を流します✨

見逃さないように今のうちに

購読(無料)しておいてねラブラブ

 

 

 

記事が「いいな✨」と思ったら

イイネをクリックしてね✨

励みになります♪

 

 

 

スピに関するディープな話が聞けちゃう

\ まさみの世界(購読無料)/