✨龍からのメッセージ✨754✨ | 龍と遊び、龍の絵を描く ハイスピリットヒーラー*はんだまさみ

 

 

龍と遊び、龍の絵を描く

ハイスピリットヒーラー

はんだまさみです

 初めましての方はこちら。

 

 
 

 

毎週月曜日は

ドラゴン・クリスタル・チャネリングカードを使って

今週のメッセージをお届けします✨




今週の龍さんは…

✨チューライト/大きな安心感✨





チューライトの龍は

あなたに「大きな安心感」を授けます。



安心のエネルギーは高い波動です。

過去からの恐れからも

未来への不安からも解放された

「今ここ」を生きる穏やかで平安なエネルギーが

「安心感」です。


誰かが怖がったり

怒っていたりすると

あなたも一緒に不安になったり

イライラしたりする事はありませんか?


感情は人から人に伝染するのです。

そう考えると、あなたが安心すればするほど

あなたは他人を安心させる事ができるのです。


とりわけ、この投稿を目にしたあなたは

母性が強い人です。


幼い頃に母親がそばで眠ってくれたような

あの深くて優しい安心感を誰かに与える事ができる人です。

あなたが穏やかでいる事が

世界平和につながります。


という事でした⭐️

チューライトの龍に向かって

「私はとても安心します。」

と告げましょう!

 



 

 

 

気づきや喜びを感じたら

「イイネ」で合図していただけると

励みになります🥹✨

 

 

 

あなたに沢山の幸福が訪れますように

愛と希望を込めて‥

LOVE💞

 

 

 

 

 スピに関するディープな話が聞けちゃう

 \まさみの世界(購読無料)/