✨龍と仲良くなる方法✨719✨ | 龍と遊び、龍の絵を描く ハイスピリットヒーラー*はんだまさみ

 

 

龍と遊び、龍の絵を描く

ハイスピリットヒーラー

はんだまさみです

 初めましての方はこちら。

 

 
 

 

 

 

 

今日は「龍と仲良くなる方法」

についてブログを書くね!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

龍とご縁が深い人は

強運の持ち主で

普通の人には出来ないような事も

成し遂げてしまう!

 

 

そんな話を聞いたら

是非とも龍と仲良くなりたいよね✨

 

 

 

 

じゃあ一体

どうやったら

龍と仲良くなれるんだろう?

 

 

 

 

龍の事は大好きだし、

話しかけてもいる。

だけど「強運」を感じた事はないし‥

 

 

 

もっともっと仲良くなりたい!

と思った事はない?

 

 

 

 

あなたがもし

もっともっと龍と仲良くなりたい!

と感じているなら

 

 

 

 

 

 

龍の事を

「自分が心を許せる存在」

にして愛してみて✨

 

 

image

 

 

 

 

 

龍神様!

と崇めるのではなく

 

 

 

 

時には親友のように

時には我が子のように

時には恋人のように

 

 

 

 

 

とにかく常に

龍を意識しちゃうくらい

愛してみて✨

 

 

image

 

 

 

 

 

 

人には必ず

1柱(はしら)の龍がついていて

その龍の事を守護龍と呼ぶんだけど

 

 

 

 

 

まずは

守護龍と仲良くなってみよう!

 

image

 

 

 

 

 

神社にいる龍神様は

「神社を守護する存在」です。

 

 

 

 

それよりもまずは

 

 

 

 

あなたの1番近くで

あなたの幸福に導く

「守護龍」と仲良くなると

どんどん運が開けていくよ✨

 

 

 

image

 

 

 

 

 

例えば

 

 

 

 

名前をつけて

毎日話しかけてみたり

 

親友のように

「今日は何して遊ぶ?」と聞いたり

 

我が子のように一緒に寝てみたり

 

恋人のように

「愛してるよ✨」を言ってみたり

 

 

 

 

 

 

守護龍ちゃんに

大好き!

を伝え続けてみて😉💓

 

 

image

 

 

 

 

 

 

守護龍との絆が深まると

どんどん運が開けて

ツイてる事が

当たり前になるんだ✨

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

龍に愛されていくと

あなたの心の状態が安定し

人にも優しく接する事ができるね✨

 

 

 

 

龍神様は

愛を循環させる人が大好き!

 

 

 

 

だから

 

 

 

 

あなたが

守護龍と仲良くなっていくと

龍神様にも

愛されるようになっていくよ✨

 

 

 

image

 

 

 

 

龍神様に愛されたら

 

 

 

 

強運になり

 

 

 

 

普通の人には出来ないような事も、

成し遂げられるかもしれないね✨

 

 

 

 

 

 

ワクワクしちゃう!✨

 

image

 

 

 

 

龍が大好きなあなたは

それだけでもう

龍にも愛されているよ!

 

 

 

 

あなたの1番近くにいる守護龍から

まずは仲良くなってみてね♪

 

 

 

 

 

気づきや喜びを感じたら

「イイネ」で合図していただけると励みになります🥹✨

 

 

 

あなたに沢山の幸福が訪れますように

愛と希望を込めて‥

LOVE💞

 

 

 

 

 

 ✨ファンサイト「まさみの世界」✨

\購読無料