”1391日目 そんなにすぐには結果は出ないよ” | 龍と遊び、龍の絵を描く ハイスピリットヒーラー*はんだまさみ
私が彼を知ったのは今年の10月。

ちょうど9月に私が龍の絵を描き始めて
それを知った友人が「是非読んでほしい」と彼の本をプレゼントしてくれたの。

それがSHINGOさんの書籍
「夢を叶える龍」でした

本を開くとクラクラするほどエネルギーが溢れていて
分かりやすく充実した本を読んで一瞬にして彼のファンになりました。

彼の写真を見て
どこかで会ったことのある感覚がして
過去の記憶を遡ったけど思い出せなくて。

でも、主人の誕生日や住んでいる場所がシンクロしたりで何かとご縁を感じました。


ブログやメールも毎日拝見していると
勇気をもらいます^_^

リブログした記事は
私にとっても手を引いてくれるような
温かなメッセージをくださるブログでした。

夢を実現するために頑張っている方々にも
背中を押してくれるんじゃないかな。

読んでみてね^_^