精神的にどん底? | 龍と遊び、龍の絵を描く ハイスピリットヒーラー*はんだまさみ

グループ展が11日に終わった後

ベビが熱を出し看病して(無事回復)

時間を見つけてはイラスト向上の為に似顔絵を描いているんですが

合間合間に悩みの種がうまれてしまっています

 

ずーんぼけー

 

ずーん!

 

 

とりあえず

悩んでも仕方がないので

顔から悩みをはがして地面にたたきつけておきます

 

ばいばいっ!バイバイ

 

 

書きたいブログがちょこちょこ。

●佐久間美香さん招致の今村愛子さん、岡崎知美さんのプチ強み発掘

●いろは塾2回目の打ち合わせ

●ギャラリーでの出来事

●ベビの愛嬌振りまきの件

●これから参加予定のイベントについて



 

まず、先に片付けないといけない予定があるので

それが終わり次第ブログ更新したいと思います!

目標は・・・日曜!(また自分を追い込むあせる

 

今日はひとまずここまで。。

 

 

昨日癒された事は…

 

町田市玉川学園前にある珈琲倶楽部で飲んだ

「ほうじ茶ラテ」がものすごく美味しかった事音譜

茶葉を細かくしてミルクを注いでいるので

茶葉本来の味がダイレクトに口の中に広がるラブラブ

 

{C3B715E0-5D0D-47AC-8FBD-3544743654CA}

ゆっくり出来る平日は
ひと時の癒し時間になりました

また行こ〜