初めてブログランキングに
参加してみましたので
↓↓応援の清き一票をお願いします

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村

熟年恋愛・結婚ランキング  

↑↑こちらにもポチッと投票してね!


 

はじめまして

深紅のバラ

です!!

 

人生の折り返し地点を過ぎて

自分の身に信じられないことが起こってしまいました



聞いてください!!

今まで異性に感じたことの無い

不思議なご縁を感じる男性に

出会ってしまったのです!!

 

 

スピリチュアルな世界の匂いが

漂って来ませんか?


 

もう還暦も過ぎたし

このまま何も無く

年齢を重ねていくだけなのだと

ちょっと寂しく思っていた時に



素敵な出会いが訪れたのです!!

 

 

一度は結婚生活に失敗し

男性に気を使って生きる人生なんて

もう懲り懲りだと思っていました

 

 

婚活で再婚した友人からは

パートナーの居る生活はやっぱりいいと

度々聞かされて

婚活を勧められていました

 

 

 

全くその気がなく

私は一人で気楽に生きていくから

大丈夫だと

意地を張っている訳ではないけれど

そういう風に思っていました

 

 

 

でも そんな私に

突然に素晴らしい出会いが

訪れることになったのです

 

 

 

こんな素晴らしい出会いがあるのだと

自分の胸に仕舞って置けなくて

居ても立ってもいられなかったのです

だから聞いてくださいね

 

 

 

私はごく普通のどこにでも居る

アラ還のバツイチでなんの取り柄もない

極々平凡な女性です

 

 

 

ですがただひとつだけ

自慢出来ることがあったのです

 

 

 

それは

笑顔と感謝の気持ちを持ち続けた事

口癖が「ありがとう❤」だったのです

その事だけが自慢でした

 

 

 

誰にでも出来そうなことを

ずっと続けていたからなのかは

分からないけど

ご褒美を頂いたような気がします

 

 

 

こんな出会いがあるなんて

自分でも信じられないのです

 

 

もうこれは思い切って

ブログに書くしかないでしょ!!

どうせ書くならここで正直に

告白しちゃいます

 



一度は結婚して、一男一女を授かり

幸せな家庭を築いた?はずでした 

 

 

 

親の反対を押し切っての結婚でしたから

30年以上頑張ってみたものの 

 

 

無理なものは無理~アセアセ

 

 

育った環境が違う二人が

生活を共にする訳なんだから

上手くいかないのが当たり前なんです

 

 

お互いが歩み寄っていくものだと私だけが思っていたみたいなので

 

 

 

二人の子供も成人し

私の役割もほぼ終わったので

 

 

 

結婚生活にピリオド

 

 

打つことにしましたアセアセ

 

 

 

離婚届にあっさりハンコ押してくれたので

泥沼化しなくて

そこは良かったかな?

 

 

晴れて独身に戻ってからというものは

ストレスのない平和な時を

過ごす毎日になると考えていたのに

 

 

だけど、、、

 

 

平穏がいいと思っていた生活

ここから私の信じられないストーリー

始まる事になったということですね

 

 

 

もちろん良いことばかりなんて

あるはず無いのは

分かっていたけど…

 

 

 

さてさて

信じられないストーリーって何かしら?

 

 

 

何だか気にならない??

 

 

 

リスペクトしているある男性から

継続していくことで成果に繋がるという

アドバイス頂いてたので

素直に継続してただけなんです

 

 

 

ここに来てある一人の男性との

素敵なご縁が繋がりました

 

 

それはそれは

普通では出会う環境にないはずの二人が

出会うことの出来たミラクルな出会い



これは有り得ないと自分でも

思っているのです

 

 

 

その気になる話をこれから

全部告白しちゃいますから

 

 

 

「婚活否定のアラ還の恋愛事情」の連載を

どうぞお楽しみにねラブラブ

 

 

次回から始まる連載ストーリーで

またお目にかかりましょう🥰

アラ還だって

純愛に走ることだってあるって

我が身をもって知ることができました



初めてブログランキングに

参加してみましたので

↓↓応援の清き一票をお願いします

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村


熟年恋愛・結婚ランキング

↑↑こちらにもポチッと投票してね!