こんにちは! masami です。

 

    

週1 - 2回メルマガ発行流れ星

特典PDF

『エネルギーを循環させる3つのポイント』

をもれなくプレゼント

 

ご登録お待ちしております ハート

 

ネットワークビジネスが嫌われる要因第一位は、リアル勧誘。

 

インターネットがなかった時代からネットワークビジネスは盛んでしたが、当時はリアルに集客するしかありませんでした。

 

私も20代のころ、「いい仕事話があるから、来ない?」と誘われて、マンションの一室に付いていったら、アムウェイの勧誘でした笑い泣き

 

その後も何かとアムウェイとはご縁があって、東京から主婦2人組がわざわざキッチンウェアを持ち込んで、友人宅で実演してくれたり、それなりに楽しかったですチョキ

 

 

こういう経験から言えることは、リアルで人と会うと、伝わるパワーがすごい!ということです。

 

目の前で実演、いかに商品がすばらしいかを熱心に説明されると、やはり人の心は動きやすくなります。

 

だから、口コミパワーは侮れない。

 

ネットワークビジネスの発展も、ここに理由があります。

 

 

 

 

 

私たちのグループはネット集客を基本としていて、リアル勧誘したくない人が集まっています。

 

しかし、いい悪いは別として、リアルに人と会い、話すことが、大きな影響力を持つことに変わりはありません。

 

グループ主催者は、自分に合うと思えば、リアル勧誘ももちろんOKというスタンス。

 

彼はそのことを熟知しているので、オフラインでメンバーサポートをしたり、ドテラと関係なくセミナーを開催して、リアルな交流にも力を注いでいます。

 

 

 

 

コロナ禍のおかげで、オンラインで仕事をする人が増えました。

 

しかし最近の現場では、会社に来てほしいというのが本音のようです。

 

求人ではリモートOKとニンジンをぶら下げ、じっさい入ってみるとほぼ出勤することに、なんてことも。

 

それは単に、日本の企業が古い体質から抜けられない、というわけでもなさそうです。

 

人が集まると、不思議と連帯感が生まれたり、アイデアが多く生まれたり、ということが起きます。

 

それは、言葉では言い表せない、エネルギーのぶつかり合いから生まれるもの。

 

これからの日本は、藤原直哉氏の言う「知って、行って、見て、会って」という行動力が必要となるのでしょう。

 

エネルギーの交流が遮断されるオンライン環境がきっかけとなり、あらためて気づかされた、人との絆の大切さなのです。

 

 

 

 

 

 

 ムサシグループで一緒に活動しませんか

 

ネットワークビジネスは、所属するグループによって、そのやり方はさまざま。

 

ドテラでは、他グループからムサシグループに異動する人が多いんです。

 

それだけ、無理なく、楽しく、続けられる活動方針だから。

 

ムサシグループに入るメリットは...

 

 

・登録費用 ¥3,500 (ドテラ規定)

 

・2年目以降更新料 ¥2,000 (ドテラ規定)

 

・毎月、グループコンサルに参加できるから、質問し放題です

 

・製品情報、活動報告等のLINEコミュニティにご招待、他メンバーさんたちと交流が持てます

 

・ムサシさんのウェブ集客ノウハウを学べます

 

・定期購入は月100pv(15,000円弱)なので負担が少ない(他グループは月125pv)

 

・やることはウェブ集客を地道にやるのみ

 

・リアル勧誘、強制、一切なし

 

いかかでしょうか。ご質問等ございましたらお気軽にウインク

 

 

 

 ところでわたくしmasamiから入るメリットは?

 

わたしは、ホロスコープ鑑定 をやっております。

 

私からドテラ会員になる方には、向こう1年の運勢、またはお悩みごとについての鑑定を、もれなくプレゼントチューいたします。

 

太っ腹? キョロキョロ

 

 

 

 商品購入だけでもOKです !

 

商品だけ購入したい、試しに使ってみたい、という方。

 

ぜひ、ご連絡くださいませビックリマーク

 

ご入金確認後、私から手配いたしますので、ドテラから直送されて便利です飛び出すハート