こんにちは! masami です。

 

    

週1 - 2回メルマガ発行流れ星

特典PDF

『エネルギーを循環させる3つのポイント』

をもれなくプレゼント

 

ご登録お待ちしております ハート

 

私が尊敬する物販コンサルタント 片桐さんの動画をご紹介いたします気づき

 

 

 

もう10年近く前、彼の物販塾に入ったものの、まったくついていけず挫折してしまいました。

 

しかし彼は、物販だけでなく、目に見えない世界にも造詣が深く、その後も動画やメルマガ等で発信される情報に注目しています。

 

数日前にアップされたこの動画では、自分の名前を使ったセルフイメージの作り方について言及しています。

 

詳しくはぜひ動画を見ていただきたいのですが、誰でもできる方法です。

 

 

 

【有料級】とあるけど、じゃあどれくらい効果あるの? と思うかもしれませんね。

 

 

それは...

 

 

やった人にしかわかりません

 

当然といえば当然、ですが、片桐さんのいうとおりにやれば、他人が気づくほど言動にも変化があらわれることでしょう。

 

キーワードは 『確信』です。

 

片桐さんも、何度も繰り返し発言している言葉です。

 

こんなことやって何になる、と思いながらやっても、効果が出るわけありません。

 

 

私の名前は、これこれこういう意味。

 

だから私は、これこれこういう人間なんだ。

 

と信じ切るということです。

 

自己洗脳に近いですが、じわじわと効いてくる方法です。

 

 

 

 

セルフイメージが上がると、悪い状況でも平静を保つことができます。

 

投げやりな気持ちが湧いてこなくなります。

 

「どうせオレは...」「やっぱりダメ...」などと思うと、もうそこで思考が止まってしまいますよね。

 

でも、セルフイメージがしっかりしていれば、この状況をそのまま受け止めて、いまできることをやろう、と思えます。

 

この差は、とてつもなく大きいと思いませんか ?

 

よく、ドテラのビジネスチャットルームでも、

 

SNS投稿が続かないあせる

紹介者を取り逃がしたえーん

うまく説明できなかったチーン

 

 

などのお悩みを見かけます。

 

そんなにクヨクヨ悩んでも、いいことありません。

 

セルフイメージを爆上げして、次につなげる行動をしましょうねキラキラ

 

 

 

 

 

 ムサシグループで一緒に活動しませんか

 

ネットワークビジネスは、所属するグループによって、そのやり方はさまざま。

 

ドテラでは、他グループからムサシグループに異動する人が多いんです。

 

それだけ、無理なく、楽しく、続けられる活動方針だから。

 

ムサシグループに入るメリットは...

 

 

・登録費用 ¥3,500 (ドテラ規定)

 

・2年目以降更新料 ¥2,000 (ドテラ規定)

 

・毎月、グループコンサルに参加できるから、質問し放題です

 

・製品情報、活動報告等のLINEコミュニティにご招待、他メンバーさんたちと交流が持てます

 

・ムサシさんのウェブ集客ノウハウを学べます

 

・定期購入は月100pv(15,000円弱)なので負担が少ない(他グループは月125pv)

 

・やることはウェブ集客を地道にやるのみ

 

・リアル勧誘、強制、一切なし

 

いかかでしょうか。ご質問等ございましたらお気軽にウインク

 

 

 

 ところでわたくしmasamiから入るメリットは?

 

わたしは、ホロスコープ鑑定 をやっております。

 

私からドテラ会員になる方には、向こう1年の運勢、またはお悩みごとについての鑑定を、もれなくプレゼントチューいたします。

 

太っ腹? キョロキョロ

 

 

 

 商品購入だけでもOKです !

 

商品だけ購入したい、試しに使ってみたい、という方。

 

ぜひ、ご連絡くださいませビックリマーク

 

ご入金確認後、私から手配いたしますので、ドテラから直送されて便利です飛び出すハート