こんにちは! masami です。

 

    

週2回、日曜日と水曜日にメルマガ発行流れ星

特典PDF

『エネルギーを循環させる3つのポイント』

をもれなくプレゼント

 

ご登録お待ちしております ハート

 

私は現在、ASUSのZenbookというパソコンを愛用しています。

 

 

たしか、Paypayキャッシュバックキャンペーンで買ったのが、2016か2017年、ずいぶん前です。

濃紺の鏡面仕上げボディがステキで、女性の私にとっても負担のない重さ。

なんといっても、キーボードの感触が、非常に打ちやすい!

 

当時、インテルのcore i5で8GB  9万円弱だったので、そこそこの性能だと思います。
 

 

 

しかしすでに7年が経過、買い替えの時期なのかな、と悩んでいたら...

私の心配が天に届いたのか、立て続けに二人の人から、「買うならMacがゼッタイにいいよ !」というアドバイスをいただいたのです。

 
おふたりの証言をまとめると、

 

 

・MacはAppleが一元生産

・顧客サポート力がハンパない

・Macはウイルス対策必要なし

・OSアップデート期間が長い

・よって長く使えて長期的にコスパよし

・一度触ったら虜になる

 

と、Macをベタほめなのです。

 

朝起きて、

イケメンの旦那さん(Mac)が「おはよう」と言ってくれるのと、

口がクッサくて不機嫌な旦那さん(Windows)のため息が聞こえるのと、

どっちがいい?

それくらいの違いがあるんだよ!

 

とまで、Windowsをボロッかすに言ってましたアセアセ

 

私のZenbookは、ブッサイク旦那じゃありませんけど。

 

 

 

Macを推すのはよくわかります。

ここまで言われて、私もかなりグラッときました。

機械音痴の私は、サポートの充実はとてもありがたく、Macを買わないなら、国産のWindows PCもありかなと、チラッと思いました。

 

 

Windowsの寿命は5年弱と言われているなか、私のZenbookはいまだにサクサク動いており、じっくり検討しようかと思っています。

 

 

 

 

次に買うなら15インチがほしいと思っていて、
 

Macbook Air 15インチは、セールなら17,8万円ほど。

かたやASUSは15インチのZenbookがなくて、vivobookというシリーズで12万円くらい。

 

値段的には、びっくりするような価格差ではないことは確か。

ただ、Macでは使えないソフトとかもあるし、Mac PCひとつで足りるわけではない。

 

となると、やはり買い替えもWindowsか。

あるいは、Macと安いWindowsの2台持ち ?

 

イケメンすぎる旦那もちょっとねぇー、といまだに迷っている私ではあります滝汗

 
 


 

 

 

 ムサシグループで一緒に活動しませんか

 

ネットワークビジネスは、所属するグループによって、そのやり方はさまざま。

 

ドテラでは、他グループからムサシグループに異動する人が多いんです。

 

それだけ、無理なく、楽しく、続けられる活動方針だから。

 

ムサシグループに入るメリットは...

 

 

・登録費用 ¥3,500 (ドテラ規定)

 

・2年目以降更新料 ¥2,000 (ドテラ規定)

 

・毎月、グループコンサルに参加できるから、質問し放題です

 

・製品情報、活動報告等のLINEコミュニティにご招待、他メンバーさんたちと交流が持てます

 

・ムサシさんのウェブ集客ノウハウを学べます

 

・定期購入は月100pv(15,000円弱)なので負担が少ない(他グループは月125pv)

 

・やることはウェブ集客を地道にやるのみ

 

・リアル勧誘、強制、一切なし

 

いかかでしょうか。ご質問等ございましたらお気軽にウインク

 

 

 

 ところでわたくしmasamiから入るメリットは?

 

わたしは、ホロスコープ鑑定 をやっております。

 

私からドテラ会員になる方には、向こう1年の運勢、またはお悩みごとについての鑑定を、もれなくプレゼントチューいたします。

 

太っ腹? キョロキョロ

 

 

 

 商品購入だけでもOKです !

 

商品だけ購入したい、試しに使ってみたい、という方。

 

ぜひ、ご連絡くださいませビックリマーク

 

ご入金確認後、私から手配いたしますので、ドテラから直送されて便利です飛び出すハート