こんにちは! masami です。

 

 

Instagram で世の中の矛盾を鋭く追及する動画を発信する、エリザベスさん。

 

じつは、ドテラ会員だったと知ってビックリーびっくり

 

https://www.instagram.com/tv/Cu853VNJjKN/?igshid=NjZiM2M3MzIxNA== 

 

彼女は、ドテラの人身売買撲滅運動 (HOPE) プロジェクトに感銘を受け、入会を決めたのだとか。

 

子どもの人身売買について、世界中で真実が明るみに出てきていますね。

 

ドテラが支援する貧困地域だけでなく、先進国でも白昼堂々、子どもの誘拐が行われています。

 

それほど、巨大なマーケットである、という事実はショッキングです。

 

 

エリザベスさん、きれいな方だし、お話も上手だし、一般人なの? と思っていましたが、やはりテレビ業界出身なのですね。

 

それだけ、業界の裏側についても、熟知されていることでしょう。

 

エッセンシャルオイルを購入することで、世界の貧困地域に貢献し、さらに報酬も得られる仕組みは、他のMLMでも類がない。

 

この動画を見て、ドテラのすばらしさを再確認しました飛び出すハート

 

 

 

 ムサシグループで一緒に活動しませんか

 

ネットワークビジネスは、所属するグループによって、そのやり方はさまざま。

 

ドテラでは、他グループからムサシグループに異動する人が多いんです。

 

それだけ、無理なく、楽しく、続けられる活動方針だから。

 

ムサシグループに入るメリットは...

 

 

・毎月、グループコンサルに参加できるから、質問し放題です

 

・製品情報、活動報告等のLINEコミュニティにご招待、他メンバーさんたちと交流が持てます

 

・ムサシさんのウェブ集客ノウハウを学べます

 

・定期購入は月100pv(16,000円弱)なので負担が少ない(他グループは月125pv)

 

・やることはウェブ集客を地道にやるのみ

 

・リアル勧誘、強制、一切なし

 

いかかでしょうか。ちょっとは心が動きましたか?ウインク

 

 

 

 ところでわたくしmasamiから入るメリットは?

 

わたしは、ホロスコープ鑑定 をやっております。

 

私からドテラ会員になる方には、向こう1年の運勢、またはお悩みごとについての鑑定を、もれなくプレゼントチューいたします。

 

太っ腹? キョロキョロ

 

 

 

 商品購入だけでもOKです !

 

商品だけ購入したい、試しに使ってみたい、という方。

 

ぜひ、ご連絡くださいませビックリマーク

 

ご入金確認後、私から手配いたしますので、ドテラから直送されて便利です飛び出すハート