お客様からのお祝い♪ | 所沢市 MUROヘアスペース & お顔そりルームヴェール 

所沢市 MUROヘアスペース & お顔そりルームヴェール 

所沢市中新井にある理容室&女性シェービングサロン
忙しい毎日の癒しのひと時に♪
ヘッドスパやリンパドレナージュなどのリラックスメニューで
お客様が笑顔で明日を迎えられるお手伝いをしています♪

理容室&女性お顔そりサロン
忙しい毎日の癒しのひと時に♪
ヘッドスパやリンパドレナージュなどの

リラックスメニューで
お客様が笑顔で明日を迎えられる

お手伝いをしています。

こんにちは!スタッフのみどりですクローバー

下矢印下矢印

自己紹介♪

 

女性お顔そり

「お顔そりルーム ヴェール」が10周年を

迎え、お客様からいろんなお祝いの品や

お言葉をいただきましたキラキラ

 

こんなに嬉しいことはありません照れ

 

「これからも体力が続く限り通います!」

「毎月ここに来るのが楽しみに仕事してます音譜

 

などなど、もったいないお言葉ばかり泣笑い泣き

 

こんな素敵なお花もいただきました!

ありがとうございます!!