悲しいお別れ | 所沢市 MUROヘアスペース & お顔そりルームヴェール 

所沢市 MUROヘアスペース & お顔そりルームヴェール 

所沢市中新井にある理容室&女性シェービングサロン
忙しい毎日の癒しのひと時に♪
ヘッドスパやリンパドレナージュなどのリラックスメニューで
お客様が笑顔で明日を迎えられるお手伝いをしています♪

所沢市中新井の理容室

MUROヘアスペースの

みどりですハサミ

 

近所のおばあちゃまが

天国へ旅立ちました。

80代後半でした。

とてもオシャレな方で

いつも身なりがキレイでした。

 

数年前から病気と闘い、

ずっと美容院に通ってたようですが

近所だし顔見知りということで

当店でカット&白髪染めに

来てくれてました。

(女性のカットはやってないのですが

特別に・・)

 

日中は1人なので

時間になると私が迎えにいき、

手をつないで店まで歩いたのが

懐かしいです。

いつもニコニコ穏やか。よく笑ってました。

だんだん、私たちのことが

わからなくなってきたようですが

でも、うちに来て最後の髪のセットが終わると

ニコっと笑って喜んでくれましたニコニコ

 

その笑顔が忘れられません。

 

最後、顔を見に行った時も

素敵なお洋服に身を包んでいました。

旅立ちの準備もばっちりでした。

きっと天国でもオシャレを楽しんでるんだろうなー。

 

最後の数年間、

おばあちゃまのキレイの

お手伝いができたこと

うれしく思います。

 

ご冥福をお祈りします。