お客様のお悩みに答えるために・・ | 所沢市 MUROヘアスペース & お顔そりルームヴェール 

所沢市 MUROヘアスペース & お顔そりルームヴェール 

所沢市中新井にある理容室&女性シェービングサロン
忙しい毎日の癒しのひと時に♪
ヘッドスパやリンパドレナージュなどのリラックスメニューで
お客様が笑顔で明日を迎えられるお手伝いをしています♪

所沢市中新井の理容室

MUROヘアスペースですハサミ

 

私たちは、

数ある理容室の中から

MUROを選んでいただき

通ってくださるお客様に

笑顔で帰っていただく!

 

そんな気持ちをもって

仕事してきました。

 

でも最近は

それだけでよいのか?

お好みのヘアスタイルに仕上げて

お肌にやさしいシェービングをして

髪も顔もすっきりとして

なおかつ

リラックスした時間を

過ごしていただく。

 

そこはもちろん継続。

でもそれ以上に

お客様のお悩みに

答えたい!

 

そう思うようになりました。

 

そこで・・・

 

今一番多く聞かれるのは

 

最近、生え際があがってきた

髪の毛が薄くなってきた

 

テレビCMでやってる

育毛剤をつけてるけど

効果ない。でもせっかく

続けてるからやめられない

 

そんなお悩み。

 

そこで頭皮に真剣に

向き合おうと

新たな勉強を始めました。

 

まずは自分たちが試してみないと

自信をもっておススメできません!

 

今、店長が実験中。

お客様の髪の、頭皮のお悩みに

自信をもってお答えできるように。。。

 

少々お待ちくださいウインク