こんにちはニコニコ


44歳、2児の母、おばちゃん主婦ですニコニコ


今日のママファッションは・・・

パンツスタイルキラキラ





PROPORTION BODY DRESSING

前スリット入りセンタープレスパンツハート


楽天ファッションで買ったやつですてへぺろ

半額で購入しました。

ちなみに今は売り切れていました。


わたし、154cmとおチビちゃんなので、丈が長めだったから何センチか?お直ししました口笛

スリットがその分短くなっちまったけどねアセアセ





大人ファッションをしたい方は、このトレンドアイテムがおすすめですおねがい





PROPORTION BODY DRESSING

おすすめアイテム

下矢印下矢印下矢印下矢印