こんにちはニコニコ


44歳、2児の母、おばちゃん主婦ですニコニコ


先日、保護者会で幼稚園行ったときにプレゼントしてくれたこれ。

下矢印下矢印下矢印下矢印



お手伝いカードを選んで貼れるシステム。

幼稚園の先生、よく考えたなぁ〜笑い泣き

早速、初日はご飯の準備手伝ってもらったり寝る前にマッサージしてもらったり。。。

ありがとう飛び出すハート


保護者会の数日前から、「ママに内緒にしてることあるの!」って言ってて・・・

「何??」と聞くと「先生にお母さんに言わないようにって言われてるから言えない!」って

何度も言っていた娘ちゃん笑

バレバレ笑笑笑


昨日は風邪ひきで幼稚園休みましたが・・・今日は元気に登園びっくりマーク



最近、やたらとネネちゃん(うちの三毛猫)人気ラブラブ

トラくん(うちの黒猫)は、怖がって触ろうとせずトラくんに対して吠えてばかり気づき

トラくんかわいそうなんですけど!!



ネネちゃんおばあちゃんだもんなぁ〜。

子供たちにぐちゃぐちゃに触られても、耳引っ張られても「ミャー」

と鳴くだけで怒らない猫しっぽ猫からだ猫あたま


次の七夕の願い事は、「ネネちゃんが死にませんように」だそうです流れ星







最近購入したこのアイテム。

美人百科5月号に掲載されていました。

下矢印下矢印下矢印下矢印



ケイトのこのピアス。

可愛かったよー!

下矢印下矢印下矢印下矢印