こんにちはニコニコ


44歳、2児の母、おばちゃん主婦ですが・・・

美容とファッションだけは諦めたくない、たまぁーに頑張っているママですウインク


週末、桜満開の中、子供たちの撮影会を行いましたカメラ


ママファッション乙女のトキメキ



プチプラファッションですオーナメント

全て、セール品でそれぞれ5,000円以内で購入したもの笑

楽天ファッションだったり、店舗で買ったりしたやつスター


子供たちファッション乙女のトキメキ



娘ちゃんのやつは、オンワードのファミリーセールで購入した組曲ハートのバルーン

息子くんのやつは、楽天ファッションで購入したセール品ふんわり風船ハート

70%オフとかやったんで、めっちゃ安く買えたチョキ


ズボンは、パパが子供の頃に履いていたズボンです笑



お揃いの幼稚園リュックを背負って、いざ撮影会へびっくりマーク







娘ちゃんはノリノリでしたが・・・

息子くんが手に負えないほど撮影参加してくれず・・・

大変でしたが、無事終了びっくりマーク


と、言いたいところですが・・・



駐車場に向かっている道中で、小川に転げ落ち・・・

泥だらけにポーンポーンポーン


通りすがるみんなに笑われ・・・

うちで洗っていきますかはてなマークと、声をかけてくれたおばあちゃんもいた笑


ハプニングに見舞われましたが、無事、撮影会は終了できましたデレデレ





最近購入したアイテム

下矢印下矢印下矢印下矢印